日々の徒然

日々の自分用のメモです。

日曜、水泳、行ったり来たり、赤ワイン買ったけど断酒

2016-10-23 08:56:59 | 筋トレ、水泳
8時?

下の子は東浦体育館まで友人親に送ってもらう
バーターでお迎え
13:30

嫁と上の子は嫁の実家
嫁はその後、休日出勤

近くのプール
25m×40
久しぶりにラジオ体操第2

昼食
久しぶりにあっ晴れ
ラーメンで
駐車場も発送を買えて第2で何とか

郵便局
今日も行列
ブックオフ

そのまま東浦の体育館まで
13時前着
ベンサムを読む
下の子と友人
友人宅まで送る

下の子を降ろす

そのまま
黄金
うーむ
引き返す
ピアゴにも行かず

共和で給油
帰宅
下の子はおるか

嫁が仕事から帰宅

上の子を駅までお迎え
そのままドミーで買い物
帰宅

夕食
おとついのグラタンアレンジ
嫁の親のおからとか里芋とか

風呂

ご飯をスモークサーディンでむしゃむしゃ

<御度>
Lv58達成
義母のお見舞いは行けず
水泳なにかコツを
お迎えはスムーズに
黄金は思う様には。まあいいことです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜、下の子ディズニーに行... | トップ | 月曜、断酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋トレ、水泳」カテゴリの最新記事