おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

Lovin' you

2018年01月19日 21時41分36秒 | songs
Lovin' you -30th Anniversary Edition-
クリエーター情報なし
ERJ

今日は模試と会議がメインの1日だった。

授業が少ないとテンションが上がらない。

帰り道、適当にCDをケースから取り出すと、渡辺美里の「Lovin' you」のアルバムだった。

懐かしくて、当時のことを思い出す。

このアルバムが出たのは中3の頃だったと思う。

まだCDは普及しておらず、レコードがメインだった。

自転車で街までレコードを借りに行き、テープを買ってダビングするのが常だった。

借りるのが500円、テープが300円、ダビングしてもらうとさらに500円必要だった。

今のように簡単には手に入らなかった。

テープにダビングしたこのアルバムをテープが擦り切れるほど聴いたと思う。

後に、中古ショップでこのCDを200円くらいで手に入れたもののほとんど聴いていない。

よく僕にはあることだが、持っていることに満足したのかもしれない。

さてさて、英語の勉強をして眠ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。