おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

夏の終わり in 2017

2017年08月31日 18時38分44秒 | 節目
夏の終わり
クリエーター情報なし
Universal Music LLC

今日で、夏も終わり。

影が濃くなって、何とも言えない気持ちになる。

学校は今日まで生徒は休み。 僕たちは研修だった。

いい話が聞けた。 文化祭の買い出しに行くついでに、学校の大先輩の先生と寿司を食べに。

生徒がいる時は、なかなか外に食べに行けないが、今日ぐらいはいいだろう。

ランチをご馳走になった。

わさびが効いてかなり旨かった。

ありがたい。

昼から、掲示をしたり、ホームページを更新したり、チラシを作ったりと仕事がはかどった。

5時フラットに学校を後にした。

西陽がまた夏の終わりを告げているようだった。

今日は映画を見ずに、温泉に行こうと思う。

森山直太朗の「夏の終わり」がずっと頭の中でぐるぐると回っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。