☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

おうちご飯~!

2011-01-14 13:06:57 | 家ごはん
ちゃもす家のおうちご飯がたまっているので、どんどん載せたいとおもいます♪


    

グラタン
鮭の香味フライ
もやしの野菜いため

この日は、とっても簡単に♪
しかも、この鮭のフライは、コープ産だから焼いただけぇ~。

  

最近、どーも魚料理に力が入らなくって・・・。

コープの魚は、骨が取ってくれてあるから、楽ちんなんだー 笑



********************




    

グラタンコロッケ
ポテトサラダ
鶏にくの照り焼き
ご飯

前日のグラタンの残りをコロッケにしましたぁ~。
だから、超簡単♪

  

鶏肉は、酒、しょうゆ、砂糖、みりんで漬けておいて焼きました!
オーソドックスが、鶏は一番おいしいよね☆



****************




    

肉野菜炒め大根おろしのせ
カレイのムニエル
エリンギとパプリカのガーリック炒め
味噌汁、ご飯

カレイは、骨も少ないし、ちびすにもあげやすいのでよく買います♪
値段もお手ごろだしねー☆

  

肉野菜炒めは、塩コショウのみの味付け!
大根おろしをのせて、その上から味ポンをかけただけで~す☆



次回に続きマース







最新の画像もっと見る