惑星ひきこもり通信

ひきこもっている人の、とある1日です。
ツイッターアカウント @kourin_kouhaku

歩くの大好き

2017年02月12日 22時27分04秒 | 日記
散歩とは名ばかりのウォーキングというか、徘徊というか、に行ってきました。
午後3時に家を出ました。本当はもうちょっと早く出たかったのですが、スプラトゥーンが盛り上がってしまい遅れました。
スプラトゥーン甲子園を観ていたら自分でもやりたくなりました。やはり、他人のプレイを観るよりも自分でやった方が楽しいです。

MP3プレイヤーでTBSラジオの「Session22」を録音したものを聴きながら歩くことが多いです。
後は景色を眺めつつ、とりとめのないことを考えながら、歩くだけです。
一応、目的地が決まっていて、駅かショッピングセンターです。今日はショッピングセンターまで歩いてきました。
日曜の夕方のショッピングセンターは混雑していました。ヴァレンタインデー関連の陳列や飾りつけが沢山ありました。



ショッピングセンターを出るともう日が暮れ始めていて、暗い中を歩いていてもあまり楽しくないので家路を急ぎました。
今日は結局16408歩、11.4kmを歩きました。
夕方以降は風が強くなり、寒さが厳しかったこともあり疲れました。
家に着いたのは7時過ぎでした。



僕の場合はとにかく外を「歩く」と「走る」がストレス発散であり、気分転換なのです。
雨の日が続いて家から出られないことが多くなると、気が滅入ります。

家に帰ってからもスプラトゥーンをやりました。他にもゲームは色々といじっているのですが、スプラトゥーン以上に盛り上がるゲームは無いです。
スプラトゥーン2が発売されるのが本当に楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。