ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

美味しかった~

2012-09-27 09:00:00 | ことりママ


今年も365カレンダーのエントリーが始まってます

ことりくんも10月7日に登録しています

みんなでかわいいヨーキーカレンダーを完成させませんか?

あと26枠ですよ~


登録はこちら








ことりママです

昨日、職場でスイートポテトをいただきました





甘すぎなくて何個でも食べられちゃう感じ

あまりさつま芋を食べないパパも『これは美味しい』と言っていましたよ

おいも大好きなことりくんもそわそわ・・・





これは食べられないけど、ことりくん用にちゃんとおいもさんを蒸かしてあるよ





食欲の秋、ことりくんも体重増加に注意なのでちょっぴりしか食べられませんが

美味しいお顔が撮れました







お外で遊ぶのに気持ちのいい季節になってきたから

ロングお散歩やドッグランで、スポーツの秋も満喫しようね ことりくん





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなままです)
2012-09-27 11:38:56
ことりくん美味しいお顔ですよ、可愛いです~(^-^) はいありがとう、猫ちゃんも宜しくと言ってますニャン 病気もせず元気ですよ。 ことりくんも元気でね(^-^)
Unknown (くうママ)
2012-09-27 14:53:31
こんにちちゅん

わぁ~、美味しそう^^
私もスイートポテト大好き~♪
しかも、あまり甘くないなんて最高~^^

ことりくんの「わ~い」のお顔も美味しいお顔もgood
とっても可愛い~☆

私も、ことりくんと同じで体重増加に要注意なのですが美味しい物の誘惑には勝てません
Unknown (maririnhaha)
2012-09-27 14:57:47
http://705154.blog74.fc2.com/

ことり君、ちょろっと出した舌が可愛いですよ~
まりりんもさつまいも大好きです。
リバウンドしないように滅多に食べられないけどね。
あ、私も食欲の秋に気をつけないと!
Unknown (武龍母)
2012-09-27 20:00:32
こんばんわ~
スイートポテト♪
美味しそぉですね
1箱いけちゃうわぁ(笑)
そうですよね・・・体重気を付けないと
武龍も食べ放題してたら4・4㌔(驚)
母子共にもぉどおにも止まらないのですよ
ことり君の舌スジまでくっきり
益々良い仕事のデジイチに拍手でっす♪
Unknown (空天まま)
2012-09-27 20:47:52
ああ~、
うちも今夜はお芋のお話ですよぉ~
秋だよね・・・
スイートポテトって美味しいところのってめちゃくちゃ美味しくて、
いくつでもパクパクいっちゃいそうで困っちゃうよね。
ことり君はお芋ふかしてもらってよかったね。
そうなのよね。
サツマイモってカロリーあるからたくさんは食べられないものね。
でも、ロング散歩したりしたらちょっとおお目にもらえるかな?
Unknown (bebimama)
2012-09-27 22:01:36
あんまり甘くないってのがおいしそーだな―
スイーツも甘さ控えめなら、食べれるから♪
やっぱお写真きれいよー
Unknown (とみぃ)
2012-09-28 00:13:26
こんばんちゅん♪


わぁ~
おいもさん!!美味しそうだ。
スイートポテト大好き!!

秋はいいねぇ。
美味しいものもあるし、
過ごしやすいから、お散歩も気持ちがいいもんね。

やっぱり写真凄いね。
きれいだ
はなままさんへ (ことりママ)
2012-09-29 07:06:12
はなままさんおはようございます。

美味しいお顔してますよね♪
可愛い表情が撮れて嬉しいです。

はなままさんのお家の猫ちゃんのように
ことりも元気で長生きしてもらいたいな~
くうママさんへ (ことりママ)
2012-09-29 07:27:19
さっちゃんおはちゅん。

スイートポテト美味しいよね~
わたしもおいも系とか栗系のスイーツって
大好きなの♪
甘すぎないから何個でもいけちゃうよ!

可愛い表情がいろいろ撮れてよかった。

美味しいものがいっぱいで
ついつい食べ過ぎちゃうから気を付けないとね!
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2012-09-29 07:31:52
maririnhahaさんおはようございます。

いい感じの舌出し写真が撮れました。

まりりんちゃんダイエット成功ですもんね!
秘訣を教えてほしい~
おいも系はみんな大好きだけど
体重増加には注意しないとですよね~
もちろんわたしもです(汗)

コメントを投稿