ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ぼくもフチ子さんと一緒に応援するよ!

2014-06-12 23:57:10 | ことりママ



ことりママです

先日またまたフチ子さんを見つけたので、ガチャしてみました

(以前ゲットしたフチ子さんはこちらこちら





今回は『コップのフチ子ULTRAS』です

わたしがゲットしたのは『ゴールのフチ子』





ゴールを決めてカズダンスをしているフチ子さんです





13日はワールドカップの開幕なので、ことりくんにもバンダナを着けてもらいましたよ







15日の日本×コートジボワール戦は仕事で観戦できないから

ことりくんが代わりに応援よろしくね





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-06-13 07:28:29
あのさ、
全く関係ない話しかもなんだけどさ。
フチ子さんって、結構巨乳よね?
今、お写真見てまじまじと思っちゃったよ・・・笑
返信する
Unknown (maririnhaha)
2014-06-13 11:06:23
今日は読み逃げでごめんなさい
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-13 14:45:44
こんにちは~
フチ子さん♪恵子(伯母)もハマっているようで
あちこちのガチャガチャを見回っているそうです
70代も虜にするなんて
恐るべし巨乳フチ子(大笑)
今朝のブラジルVSクロアチア見ましたよぉ♪
午前中は興奮してて元気だったけど
今頃サクッと眠気が出てきています・・・
返信する
お返事です (ことりママ)
2014-06-24 07:03:09
空天ままさん

おはようです!
お返事が遅くなりました。
あははは~ほんとだ!!
気付かなかったけどよく見れば結構な巨乳だわ(爆)
しーちゃん着眼点がさすがだわ!
清楚なのに巨乳って最強だよね(笑)


maririnhahaさん

おはようです!
お返事が遅くなりました。
見に来てくれてありがとうございます♪


武龍母さん

おはようです!
お返事が遅くなりました。
恵子さんもフチ子さんの魅力に取りつかれたのね!
わかるわ~
わたしもガチャガチャ見回ってたもん。
あははは~巨乳もフチ子さんの魅力よねぇ(笑)
W杯観戦は興奮するよね~
日本もまだ望みはあるし、明日こそ勝ってほしい!!
返信する

コメントを投稿