ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

お散歩楽しいね~♪

2011-01-08 20:56:20 | ことりママ

ことりママです

今日から3連休ですが、ことり家はパパもわたしもお仕事です

でも早く上がれたので陽が落ちる前にお散歩に行けました





ことりくん張り切ってますよ~







めずらしくお外でうんちもしました

今まで2~3回しかお散歩でうんちしたことないので、ちょっとびっくり




お散歩から帰ってきたらおやつタイム

わたしは仕事帰りにパン屋さんに寄って、めちゃめちゃかわいいパンを買ってきたんです

実はお昼ごはんを食べそびれちゃって…





ね~ かわいいでしょ

これはことりくんは食べられないから、違うものを用意してあげるね





うふふ じぃ~っと見つめていますよ







あっと言う間に食べちゃった





よかったね

また後でりんごむいてあげるからね

明日も明るいうちにお散歩に行けたらいいなぁ






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-01-08 22:08:01
こんばんは~
明るいうちに帰れてよかったね♪
ことりくんもとっても嬉しそう~
うわ~ピカチュウだ~
超かわいいね☆

ことりくんはりんごさんもらえたんだね。
明日ももらえたらいいね~♪
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-01-08 22:50:07
こんばんは~
パパさんの具合はどうかしら?
他の風邪ももらわないようにね(;・∀・)ァ・・
ことりくん、ダッシュで楽しそう~
今日は日が落ちてからぐっと寒くなったよね。
ピカチュウパン、うちの子が喜びそうだわ(〃▽〃)
その黄色いところは何でできてるのかな?
メロンパン風でもないよね~
パン屋さんでも人気の商品かもね!!
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-01-08 22:58:09
今晩はぁ~
早い時間にお散歩いけてよったねぇ
ことりくんうれしそうだねぇ~

ピカチューの可愛いパンあるんだぁ~
 ママさんお昼ご飯食べれない時もあるの?
大変なお仕事ですねぇ~
私も年末は食べない日がほとんどで
 2㌔痩せたんだけど
 お正月でまた元に戻ったよー
どんだけぇ~ ←ふるっ^^



返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-01-08 23:00:18
ママさん源たんにお祝いメッセージありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったですぅ^^
返信する
Unknown (リアママ)
2011-01-09 09:41:05
おはようございます。
パパさんの具合はどうですか?
咳は辛いですよね。。
夜もなかなか寝つけられないし(* *)
早くよくなりますように☆

ことり君、お外であんまりウンチしないんですね。
リアは・・・必ずします(^^;)
しかも、2回の時も。
いつもし過ぎじゃない??って心配になります(^^;)

リンゴいいな☆
じーっと見つめている姿がとっても愛おしいです♪
ピカチュウのパンもかわいいですね☆
近頃いろんなキャラクターのパンがあって
選ぶのも楽しいですよね(^^)
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-01-09 14:21:39
かわいい~かわいい~と言いながら、
食べてしまうのですね!きっと!!
(そんなCMやってた)

リンゴはみんな、テンション
返信する
Unknown (bebimama)
2011-01-09 20:45:27
お散歩後のおやつは格別においしそ
パンとってもかわいいですねー
お味もおいしかったですか~
返信する
Unknown (ベルママ)
2011-01-09 23:41:47

こんばんは!

明るいうちにお散歩行けて良かったですね!
可愛いパン、ポケモンのピカチュウですね!
娘が小さい時大好きでした~

林檎美味しそうですね!
お散歩の後のおやつの味は格別美味しかったでしょうね!

明日もお散歩はりきってレッツゴー!
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2011-01-10 12:01:53
ナッツままさんこんにちは!

明るいうちに帰れたおかげで
お散歩に行けてよかった~
ことりも楽しそうで嬉しくなっちゃった♪

ピカチュウのパンかわいいでしょ!?
即買いしちゃった~
ことりはりんごを夢中で食べてたよ♪
とっても美味しかったみたいで
おかわりの催促もすごかったの!
返信する
えこりん♪さんへ (ことりママ)
2011-01-10 12:08:38
えこりん♪さんこんにちは!

パパは随分良くなってるよ!
そうだね。めっちゃ寒くてかなり乾燥してるから
風邪にも注意だよね!
ありがとう♪

このパンは黄色い部分がうこん入りのふつうの生地で
ほっぺの部分がメロンパン生地なんだ♪
中にクランチチョコが入ってて美味しかった♪
ラスト1個を大人のわたしが買っちゃったわ(汗)
返信する

コメントを投稿