ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

☆Happy Halloween☆

2013-10-31 10:45:00 | ことりママ



ことりママです

今日はハロウィンですね

お義母さんがカボチャのタルトを作って持ってきてくれました





甘さ控えめでめちゃめちゃ美味しかった~

ことり家ではココみくママさんからいただいたハロウィンカードを飾って

ことりくんにジャックちゃんのおリボンを付けて

ハロウィン気分を味わいましたよ







そんなこと言ってるけど

ことりくんはおやつを食べててもいたずらするじゃん

でも今日は特別にいつもよりちょっとだけ多めにおやつあげちゃう





お利口にしててくださいね

今のところいたずらもしないでとってもいい子にしていますが・・・

いつまで続くかなぁ??




365カレンダー締め切りは11月5日(火)正午です

みんなで完成させましょう




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-10-31 12:29:09
・・・・・・
そのケーキの完成度の高さ。
相変わらずお義母さん、凄いねぇ~
なんでお店出さないのかしら?
本当に勿体ないわぁ~
お店出しててもセンスのない人っていっぱいいるでしょう?
少し見習ってほしいわっ
今日はハロウィンっ
ことり君もいつもよりもおやつたくさんもらっちゃおうねっ
返信する
Unknown (メグちゃん)
2013-10-31 18:11:08
こんにちは。暑かったり寒かったりで、体調崩れちゃいそうですね。手作りのケーキ美味しそうですね。
3日のドッグフェスティバルは、9時から1時までです。お天気良さそうなので、楽しみにしています。お近くで時間ができたら、出かけて下さいね。
返信する
Unknown (武龍母)
2013-10-31 20:44:11
こんばんわ~
おひょ~(拍手)
お義母さん素晴しい
お店出して欲しいわぁ
ママさんプッシュプッシュ!!!
ことり君はいたずらしないよねぇ
暴れることり君見てみたいわぁ(笑)
ハッピ~ハロウィ~ン♪
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2013-11-03 07:04:56
空天ままさんおはようです!
お返事が遅くなってごめんなさい。

持ってきてくれる間に
ちょっと形が崩れちゃったんだけど
それでもすごいよね~
お味はとっても美味しかったよ♪
趣味で作ってるのが楽しいんだって。
ハロウィン当日は
おやつを多めにもらえたから
ことりもハイテンションだったよ~
返信する
メグちゃんさんへ (ことりママ)
2013-11-03 07:09:47
メグちゃんさんおはようです!
お返事が遅くなってごめんなさい。

気温の差が激しいですよね。
体調を崩さないようにお互い気を付けましょう。
お義母さんのケーキ、とっても美味しかったです。
わたしは仕事が休めず
残念ながら行けないのですが
パパが時間があれば・・・
お天気が大丈夫そうでよかったです!
メグちゃんさん楽しんできてくださいね。
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2013-11-03 07:14:41
武龍母さんおはようです!
お返事が遅くなってごめんなさい。

ハロウィンにカボチャのタルトを作ってくれるなんて
さすが!って感じ。
お味もとっても美味しかったよ~
ことりは最近ますますいたずらっ子になったの。
ワンワン自己主張も激しいし・・・
お外ではいい子なんだけどねぇ・・・
家では大暴れだよ~
ことりの暴れっぷりを見に来てほしいわ(笑)
返信する

コメントを投稿