ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

またまた・・・大好き物産展♪

2012-04-13 18:50:00 | ことりママ



ことりママです

今日、ことり市の桜が満開宣言されました

ことりくんのお散歩コースの桜はこんな感じ





土曜日は雨の予報なので、散っちゃわないか心配です・・・





さて、今日は仕事がお休みだったのでお友達と映画に行きました

アラフォー女子ふたり・アラサー女子ひとりで観た映画はこちら





周りはほとんど同世代の女性だらけでした

3人で感想を話しながらランチをして解散

その後わたしは(映画より楽しみだった)北海道物産展へ

今回もいろいろ買ってきましたよ~


いかめしでしょ




ルタオのドゥーブルフロマージュ




大きなほたてとカニ・ウニ・いくらがのってるお弁当と、ステーキと焼肉のお弁当






おつまみ3点セットも忘れてませんよ




もっといろいろ欲しいものがあったからもう1回行っちゃおうかな~

家に帰るとことりくんが購入品を念入りにチェックしていました





今回はちゃんとことりくんにもあるよ

物産展ではことりくんのものは買えなかったけど、おやつをもらってきたよ





ことりくんこのジャーキー大好物でしょ





こらこら 袋を噛んじゃいけませんよ







とっても美味しそうに食べていました





よかったね~

満足そうにくつろいでいます

今日も幸せだね、ことりくん





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2012-04-13 19:33:17
こんばんは~♪

映画ってもう何年も観に行ってないなぁ~
たまには行きたいって思うんだけど・・・なかなかねぇ~

物産展ってワクワクするけど
北海道物産展は別格だよねー(笑)
どれも美味しそう!!

ことりくんも
大好きなおやつがもらえて
良かったねぇ~♪
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-04-13 21:25:39
こら!こら!!またやっちまったね!!!

物産展関係者がみてたら、ぜったいコメント入れてくれるよぉ。。
“毎度ありぃ~~”

明日、雨っぽいけど、サクラ散らないといいね。
露店でまた豪遊しないよぉに
エンゲル係数・目方・腹周り・・・
でぇじょぶかぁ???
ことりママから、ウチがそっくりそのまま返されそうだけんど
Unknown (はなままです)
2012-04-13 22:47:27
あらいいですね♪ 映画しばらく行ってないです~(^-^) 物産展私も好きです、北海道のものは美味しいですよね♪ ことりくんもお土産もらって良かったね、袋は食べられないよ(笑)~ 幸せそうです可愛いですね。
Unknown (武龍母)
2012-04-13 23:29:36
こんばんわ~
うふっ物産展♡ですね~
森のイカ飯は絶品!!!(拍手)
こないだの柏では無かったんです・・・
ホタテわさび♪お酒がすすみますね~

映画で見るかマンガで見るか
悩んでるんですよぉ
Unknown (か子。)
2012-04-14 09:06:06
ごめんね~
またご無沙汰しちゃったけど、久しぶりにブログめぐりしてたら・・・・
あら、また物産展!!
美味しいものまたたくさん買いましたねぇ~♪
ホタテわさびが個人的に気になるぅ~~~
今回はちゃんとことり君にもお土産あってよかったねぇ~♪

↓前の予防接種の毛色の件だけど、薄茶ならいいよ~
ズズは『茶・黒』だよ~~!
ま、そのとーりだんだけど!!(笑)
Unknown (空天まま)
2012-04-14 11:31:50
おはようございますっ
いいなぁ~、北海道物産展
なんか、北海道っていうだけで、
なんでも美味しそうに見えちゃうから不思議ですよね。
塩辛、めっちゃ好き~っ
バケツいっぱいでも行けちゃうかもっ
ことり君もうまうまがあってよかったね
そのお弁当も美味しそうっ
ああ、お腹空いたぁ~
Unknown (maririnhaha)
2012-04-14 11:54:27
ルタオのドゥーブルふろまーじゅ大好きです。
小さいけど濃厚な味ですよね。
ことり君もお土産よかったですね!
ジャーキーまりりんも大好き!
あんさんへ (ことりママ)
2012-04-16 23:05:39
あんさんこんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

映画好きなんですよ~
でも最近は字幕を見てると目がショボショボしちゃうから
もっぱら邦画か吹き替え(笑)

そうそう!北海道物産展は別格
見るもの全部買いたくなっちゃう
北海道行きたいよ~~~

ことりのお土産も忘れずにね
大好物のジャーキーを食べてご機嫌でした
キャロチョコパパさんへ (ことりママ)
2012-04-16 23:15:12
キャロチョコパパさんこんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

またまたやっちまいました
だって『北海道物産展』ですよ
行かなかったら絶対後悔する(←大げさ)

日曜日にお花見散歩に行きました
ことり市の有名なお花見処は大賑わいだったようです
ついつい露店でいろんなもの買っちゃうんですよね~
エンゲル係数も目方もお腹周りもすべてヤバし・・・
引き締めないとです
はなままさんへ (ことりママ)
2012-04-16 23:20:20
はなままさんこんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

今回観た映画は胸キュンものでした
10代に戻った気分です(笑)

北海道物産展はどこよりテンション上がります
今回はことりのお土産も忘れませんでした
食いしん坊だから袋ごと食べようとしてたんですよ~

コメントを投稿