ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

みんなで遊んだよ

2017-02-12 23:59:00 | オフ会



ことりです うずらです

10日の金曜日に、お友達と遊んできたよ

ナッツくんとムンたんのお家に集まったんだよね

メンバーはね~

ナッツくん&ムンたんと、くろぽんと、リリィちゃんと

ナッツちゃんと、アリンちゃん&ユリンちゃん

ちょっと遅れて莉音ちゃんと心愛ちゃんも



うずらはすっごくテンション上がってたよね

ぼくお友達に会えてとーっても楽しかったよ

みんなのパパやママに、べったり甘えてたもんね

なでなでしてもらって嬉しかった~

ゆみちゃんがおやつをくれたんだよね









ちょっとはしゃぎすぎちゃった

帰りの車の中ではぐっすり

お友達のみんなも、パパさんもママさんも、どうもありがとうございました

楽しかった~   ね~

みんな、またぼくたちと一緒に遊んでね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿