ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ことりくんの前髪

2010-01-14 23:33:35 | ことりママ
ことりママです


今日は『前髪ウイッグ』のお話です

わたしは前髪をつくっていないので、時々前髪ウイッグを着けています

とっても便利でお気に入りです

ことりくんにも前髪気分を味わってもらおうと着けてみました

嫌がるかなぁ~なんて思っていたのですが、思ったよりおりこうに着けさせてくれましたよ



センター分け風ことりくん






花形満風ことりくん






なんだか人間っぽいことりくん





なんだかこうゆう人いそうじゃないですか~(笑)

結構似合ってて、パパと大爆笑しちゃいました

ことりくん遊んじゃってゴメンネ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊ばれた?ことりくんに応援のぽちよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルマママ)
2010-01-14 23:48:20
やっだー!
こんな時間に爆笑しちゃったじゃないのぉ~~

ことりくん、めっさ迷惑そうなんだけど…
センター分け、デコ広いよぉ~

あーーーウケたーーー

ごめんね、ことりくん、いっぱい笑っちゃったよ
返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-01-15 00:31:11
おぉ~ここにもお仲間がいた~♪
うちも遊んだことがありますよ~♪
もう笑っちゃって写真撮るの大変ですよね~
でもことりくんなんだかすごくイケメン…
ナッツなんて金八先生みたくなったんだよね~
この違いはなんだろう・・・(笑)
幸せな気分にしてくれてありがとう♪
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-01-15 08:39:50
あはは(笑)爆笑しちゃいました!
我が家にはないアイテム登場だわ~(爆)
ウイッグって上手につけないと意味ないでしょー(人間)
ことりママさん器用だし、馴染むんでしょうね~←褒めてます
まさかこの間もつけてたとか??
ええー。もしそうならまったく気づかなかったけど(;・∀・)ァ・・
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-01-15 11:01:47
ウチにもウイッグはあるけど、前髪ウイッグはなかったぁ~。おしい

しかし、笑わせていただきました!!
センター分けのことりくん、確かにおでこが広く見える
誰かに似てる??わかった!ウチのパパだ!(爆)
おでこが広いと言ったら太った有田さんしかいないわ^^;ほっほっほ♪

花形満風のことりくん、動けなくなってるよ~

今日は大変身したことりくんが見られて楽しかったです
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2010-01-15 16:14:26
ウィッグ下さいっ!
おぢさんの切なる願いです(笑)

いやいやいや、
ウチもよくそれやられるんですよー、おとうさんが(^_^;
普通はウィッグでしょ。
でもおとうさんの場合だと「ヅラ」だって!
で、それ見て大笑いしてる我が家のおかあさんです(^_^;
返信する
Unknown (ぐち子)
2010-01-15 19:24:49
今ってウィッグ普通につけるんですよね~
ぐち子おばちゃんだから
すごく付けこなせないわ←つけこなす?
それにしてもーことりくんずいぶん黒い毛がふさふさと・・・
あっ!ウィッグだったのね!だまされた~なんちって~
だめだめパパさんママさん遊んじゃ~(笑)
返信する
こんばんは! (リアママ)
2010-01-15 19:44:42
いや~~~大笑いしちゃいました(^^)
意外に似合ってたとこが吹き出してしまいました。私はセンター分けが好きですよー!
ごめんね、ことり君笑っちゃって。
我が家にもウィッグないかなー。

返信する
シルマママさんへ (ことりママ)
2010-01-15 21:57:10
シルマママさんこんばんは!

笑ってもらえてよかった~♪
確かにこのセンター分けはデコ広すぎですね!
ことりはとっても迷惑そうでした・・・
最後の写真なんて、すっごくテンション低いですもんね(笑)
今日はわたしの前髪(ウイッグ)に突進してきて
びっくりしました~!!
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2010-01-15 22:12:15
ナッツままさんこんばんは!

そうそう!ナッツくんたちもかぶっていましたね♪
なんと!金八先生チックに?(笑)
それはぜひ見に行かなきゃですね~♪

明日のオフ会には残念ながら参加することはできませんが
宇都宮から熱いパワーを送ります!!
25日にお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (Chum)
2010-01-15 22:28:28
前髪ウィッグなんてあるんですね~
ことりくんには丁度いいサイズ☆
分け方によって、全然雰囲気が違うわ~
最後の写真、大ウケです!!
ことりくんお疲れ様~♪
返信する

コメントを投稿