レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

食事会

2015-03-05 | レカンフラワーセミナー
みんなで美味しく楽しい時間が流れています



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(^-^) (sweets flower)
2015-03-05 20:21:17
わあ*\(^o^)/*先生方皆様盛り上がっているご様子が見れて嬉しいです。

画像に写っているのは、私がいつもスキルUPでお世話になっているH山先生です。大好きな光畑先生とH山先生が同席かしらと想像するだけでワクワクしております。
沢山楽しんで下さいね。
sweets flowerさま~ (ジュリア)
2015-03-06 23:20:05
このお写真はお腹がいっぱいになって
最後の胡麻団子が出て来るのを待っている頃なんですよ~

3テーブルで今回は新しい方がおられますので
自己紹介を一人づつしたりしました
一年に1度皆で集まるのをみんな楽しみにしていると思います
皆で仲が良いんですよ~
H山先生にも顔出しご了解頂いてUPしました

コメントを投稿

レカンフラワーセミナー」カテゴリの最新記事