レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

レッスン

2024-04-14 | レカンフラワー

2023 新教材セミナー最終講座日

最後の受講された先生のお作品

 

 

デザインも実力派の先生ですのでササっと作られて
シンプルに作られておられますが
見事にまとめられておられました

ダイアモンドオブジェ1時間半で仕上げて密封もされて早い!!


ご一緒の先生方は

プリマⅯ額
本日急遽欠席の先生がおられて
お二人でのレッスンでした

作画のお手も忙しかったですが
お口の方も賑やかに
楽しく日頃ではなかなか味わえない楽しい時間でした

お作品もバッチリ仕上げられて








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レカンフラワ― | トップ | ニャンコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-04-15 10:55:52
どの方の作品も素敵ですね。
クマさんの形に入れられて・・・お見事!!

こんな飾りフラワーが、部屋にあると、こころ晴れ晴れしますね。(我が家では・・・和室ばかりで・・)
スターアニスさま~ (Julia)
2024-04-16 19:47:20
マスキングテープが付いたままの写真ですが
額に入れ出来上がりはもっときれいです

楽しんで作っていただくというのが何よりなのです
皆様楽しんでくださって有難いです
「ありがとうございます」と言って頂けて
本当に皆様に感謝です

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事