レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

気忙しくバタバタ

2016-12-04 | 気まま日記


主人が
前回の入院に続き今回で諸々完了の入院になります

途中で転科して循環器内科へ
動脈硬化がありカテーテルでの処置と
心臓の動脈の検査も合わせて・・・・・

今までおかしいと思っていても理由が分からなかったのですが
前回の入院で検査して頂けて判明して
今回途中で転科することになってます

今まで困っていた事や不自由を感じていた事が楽なるのではないかと
私的には判明できて本当に良かったと思っています

まあ私がおかしいと大騒ぎしたからなのですが・・・・・
今まで本人や義母や義妹には嫌な思いをさされましたけど

もっともっと早く分かれば
本当は本人も楽だったのではないかと思いますが
それでも分かっただけでも
感謝して欲しいものですが・・・・・


そんな事で
前回に続き今回も塾をお休みにする訳にもいかないので
今回は私が代打で登板です
これがまた出来るもんだからまた荷物を背負ってしまいますわ~

本当はこのゴタゴタでストレスで
また主人の事で片付け仕事を幾日もして過労だし

ここに来て用心で主人に運転を控えてもらっているので
車の運転や

主人が引き受けていた事の補助や
等々一度に降りかかった諸々が堆積したままで
身体が疲労で抜けきれなくて

今日も来週の土曜日の公民館の用意して
40人の低学年が多い子供ばかりの講座
クリスマスリース作りの材料購入に走り回り
40人のホットケーキを作らせる用意など
親子でも大変なのに子供だけでだからね頭が痛いよ

主人が揃えたクリスマスリースの中身が酷くて
少しはクリスマスリースぽく仕上がるように頑張りました
いくら100均グッズで揃えるにしても
1人前150円ぐらいですからね
頭も痛いですよ

等々泣きが入っている今日この頃なんです
来週からは塾もしなくっちゃいけないし
まあ少人数ですが・・・・・

とにかく疲れが取れない
ストレスなくなると体も軽くなるかな・・・・



今日は雨だし肌寒かったので出かけてるついでにお昼はラーメン

胡麻担担麺だって
まずまずの美味しさでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニャンコ | トップ | ホッと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事