レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

3回目の週末

2014-09-13 | 気まま日記
巷は3連休になるかもの週末

病院は3連休

私もドンドン食事が上がってきていて
三分五分と上がり
本日七分粥
順調に戻っています


白血球が戻らないので
引き続き感染症に気を付けて
食事が常食になる明後日までは
外出も控えて
先が有るのでね

24日にCTの予約があるのですが
ここでの結果が
次への段階が決まります

全ては手術に向けて
良い結果も期待出来そうです
放射線の先生が先日
経が小さくなっていると言ってくれています
まあ大丈夫かな
化学療法は続かなかったですが

明日か明後日外出でワンニャンに







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 週末外出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末ですね。 (グリーンリーフ)
2014-09-13 09:04:40
順調に治療が進んでいるご様子,
応援しております。

外出されましたら可愛いわんにゃん達に
たくさん癒やされて下さい。

くれぐれもご自愛下さいませ。



返信する
グリーンリーフさんへ (ジュリア)
2014-09-13 13:58:29
ありがとうございます
突然の出来事で
もう少し分からないままだったら
どうなっていたかと思うと
ラッキーだったと思います

このままうまく行けば
手術で根治できるのですが
全ては手術で摘出されたもので
全ての確定です

ここは内科ですので
私のように手術前の処置のような方は少なて
分かった時には既に転移があって
手術が出来無いと言う方多くて
我が身の幸運を噛み締めています

来年は横浜でしょうかね
その頃には十分復活しているとおもいます
またご一緒できるのを楽しみにしてます

今年は北海道ご出身地ですし一層思い入れもおありではないかと
楽しまれてくださいね

現在スマホからなので
何かと不自由です
またPCで記事ゆっくり拝見させて頂きます

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (ninoquincampoix)
2014-09-16 00:44:35
こんにちは
徐々に快復してらっしゃる様子で安心しました。あまり焦ったり、無理をしないように、ゆっくり治療をしてくださいね。
お大事にしてください。
返信する
ニノ君のお顔 (ジュリア)
2014-09-19 09:29:16
いつものニノスマイル見ていると
早く日常に帰りたいですね

タッチの差で生命は無かったかもと思うと
これでも早く見つかってラッキーでした
今回は余分な大腸も忙しくて
参ってますが
どうやら回復に向かっているようです

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事