コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

あぶない2人

2006-03-12 12:28:52 | Weblog
『この男、怒ると怖いんだ、周りが見えなくなって、誰の言う事も聴かないし、誰も止める事が出来ない、気が付くと半殺しにしているんだ。それでも飽き足らないと首だけ出して身体を千本浜に埋めるんだよ』と、脅す角刈り。
『この野郎、グズグズしね~で、とっとと動け、本当にグズな野郎だ。千本に埋めるぞ。潮が満ちてきて顔も埋まるんだ、それを見ていると面白い、な~!』とナルを脅し、怒鳴るスキンヘッド。

角刈りの顔を見て、同意を求めますが、
角刈りは眉をひそめ顔が嫌がっていました。
どうやら同格の兄弟分のようでした。

恐怖を通り越し、顔が笑っているように見えるナル。

この男と会えば、
この言葉が嘘だとは誰も思うはずは有りません。
その位、危険な顔付きでした。

『本当にすいませんが、ナルの家族も心配していますので、ナルと5分で良いですから話をさせて下さい』と僕。
『話をさせろだと~!』といきり立つスキンヘッド。
『ま~、ま~、ま~、少しだけなら良いじゃないか、この人の顔を立ててやれよ』と角刈り。
『変な真似をしたら唯じゃ~おかね~ぞ!』とスキンヘッド。


トヨタ・カリーナ1600SR
免許取立ての妻が、
最初に乗った車。
色は茶色で、
横浜の友達も同じ色の1600GTでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿