コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

クッキ~・フェレットの大きさ

2005-11-11 10:09:03 | Weblog
クッキ~は、
マーシャル・フェレットと云う種類だそうで小柄でした。
頭から尻尾まで25Cm位しかなく、動いていないと潰しそうになりました。
フェレットは、ペットとして飼われていて、野生はいないそうです。
それと売られているフェレットは、
去勢をしてあるのだそうで、1代限りだそうです。

僕の家が在る辺りは、まだ自然が残っています。
当然、チャオや白太のような猫もポ~のような犬も居ます。
よく襲われなかったと思います。

家族の心配をヨソに何事も無かったように帰ってきました。
ヨソの家で3日程、保護されていたのにです・・・

家の中では、猫のチャオに襲い掛かり、チャオが逃げ回っていました。
犬のポ~には、襲い掛かる事は有りませんでしたが、
一緒に遊びたいという気持ちが強く出ていました。
ポ~は、少し離れた所から優しい眼で見ていましたので、
犬の精神は上なのでしょうね。

ケージから出ますと、チャオやポ~のご飯も食べました。
クッキ~もそうですが、チャオ、ポ~も他のご飯を食べました。
毎日同じ食事では飽きるのでしょうね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーのママ)
2005-11-11 17:22:53
トラックバックありがとうございました。

ブログもはじめたばかりで、トラックバックされたのもコメントを書くのもはじめてです。

くっき~ちゃん、目がくりくりでとってもかわいいですね。
返信する
どうもです~♪ (まるこ)
2005-11-12 00:22:03
トラックバックされてたので早速お邪魔させていただきました☆

うちのモモもクッキーちゃんと同じマーシャルっ子ですよ♪

お目めくりくりでかわいいですね~!しかも、脱走がうまい!かしこいなぁ。

最近、うちの子もゲージの開け方を覚えたようで学校から帰ってきたら部屋がすごいことになってました><
返信する
こんにちは~! (コタラ)
2005-11-12 17:36:01
<ラッキーママ>さん、こんにちは~!

毎日、笑いが絶えないでしょうね、

悪戯をするでしょうが、

可愛がって上げて下さい。





<まるこ>さん、

フェレットとの生活は、顔を見ているだけで、笑みがこぼれると思います。

悪戯も笑える笑えますね。



返信する

コメントを投稿