小寺きしこのブログ 

やさしいまちをつくろうよ!
    楽しいまちにしよう。

行政報告会・全員協議会

2012年05月08日 | 町議会
9時から、行政報告会と全員協議会がありました。

行政報告会では、
第5次行革プラン進行状況および24年度アクションプランの
議題が中止になりました。
行革推進委員会での意見がたくさん出されたため、まとめきれなかった。
ということでした。
どのような内容だったのか、次回の報告が楽しみです。


引き続き、全員協議会
それぞれの会議報告と5/18の住民との対話集会について
進行について、たくさんの意見が出されました。
有意義な時間となりました。


その後、常任委員会で
それぞれの委員会報告について決めました。
わたしの所属の産業建設委員会は、委員長を中心にみんなでサポートします。

最後に、議会基本条例運営委員会
委員会での内容の確認をし、
詳細は、5/15に打ち合わせます。


武豊町民の議会への関心は、どれくらいなんだろう。。
どきどきです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿