KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

隠しまちた!?

2017-07-15 07:15:00 | お家の中
 7月15日(土) 天気  靴下♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、上手に隠しまちた~♪

コタロウしゃん、再びスイカハウスに!

もはや、定位置。

・・・って、2回目だけど(笑)


父しゃんが帰ってくると、脱ぎたてほっかほか~、

で、多分くっさくさ~の靴下をいただけます。

母しゃん的には触りたくない、咥える事なんて

ありえない靴下を、愛してやまないコタロウしゃん。

誰にもとられたくにゃ~い!と、うろうろ。



あっちゃこっちゃと移動して、考えて

考え抜いて、隠し場所としてたどり着いた先は・・・。



おもちゃ箱の脇でした。

・・・って、丸見えじゃん!(爆)



完璧に隠した!と、満足気なお顔。

うんうん、コタしゃん頑張ったね~。



1分後、この方が咥えてました。

茶々さん、一部始終を見てたからね~。

賢い、茶々さんです。

で、そんな茶々さんにお願いが・・・。

靴下咥えた直後に、ちゅ~するのはやめて(笑) ぼん。

靴下菌~、移しま~しゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-15 07:31:05
おはようございます(*^^)v

コタロウちゃん
考えて考えて~
隠したんですね~
それなのに~
茶々さんが~(笑)
ちゃ~んと見てますね~
とっても可愛い光景に
朝からにこにこで~す。

それにしても~
家も~エリーが息子の1日履いていた
靴下を宝物の様に咥えてました~
私の靴下はやらないのに~
不思議ですよね~(笑)
Unknown (miya)
2017-07-15 07:39:43
おはよー♪

きゃはは〜〜
こたモンかわいいね(^.^)
こたモン的に隠したつもりが…
茶々さんに行っちゃったけど、
隠すとか可愛すぎる行動だわ(≧∇≦)

うちもそうなんだけど、
洗いたての靴下には興味ないのに
なんで脱ぎたては靴下は大人気なんだろうね〜
ワンコって臭いフェチなのかな(^.^)

草刈りされてよかったね〜〜
きっとブログ見ているんだよ(笑)
さすが人気ブログ〜〜〜
Unknown (チロ兵衛)
2017-07-15 08:08:27
おはよーございます(*^_^*)
今日も良すぎる天気!(笑)

コタロウくん、スイカハウス使っているんだね(笑)
よかったねー^m^
入ってみたら中は広いのかな。

うちもチロ父さんの帰宅後の靴下は
争奪戦よ(笑)
いつもソファーに並んで尻尾フリフリして待ってる^_^;
チロルに渡そうとしても、ピノに横取りされてるけど(笑)

おもちゃ箱の近くに置くあたり、
コタロウ君にとってはおもちゃ扱いなのかな^m^
普段、おもちゃはそこのおもちゃ箱からみんな取ってきて遊ぶのかな?

↓ブログに書いたとたんに草刈りされたとは・・(笑)
これはまた何か書いて試してみたいね^m^


Unknown (satochin)
2017-07-15 08:10:35
おはようございます!
ポチ行脚中です。

お兄ちゃん2ワンズ・・・
相変わらず靴下が好きですね
匂いはなんとなく自分のでわかりますよ(≧▽≦)

その後のチュは・・・
めんこい3ワンズなら頑張れるかな
賢い茶々さん☆ (ケンケン)
2017-07-15 09:04:15
ワンコは靴下好きですよね。
私の脱ぎたて靴下も持っていかれます^^;
それを待てー♬って追いかけっこするのが楽しい!

自分のでも嫌なのに、人の物をくわえた後のチュー♥
は遠慮したいですよね><

コタしゃんスイカハウスLOVEになりつつある?
わかる〜! (ryo)
2017-07-15 09:59:46
靴下大好きってわかるなぁ。
なぜか大好きなのよね〜
隠したつもり?
ふふふ、笑えるね!
草刈正雄さんが特別好きでもないのに
なぜか夢に〜〜。
ポチ☆
Unknown (Mhaha)
2017-07-15 11:22:14
コタしゃん 大好きなパパの靴下を茶々さんに持ってかれたのね
でも隠しちゃった後は気にならないのかな?
茶々さん ママにチュッ・・笑
これあるあるですね
オチリなめた後にペロンされたりしますもんね
Unknown (ベーママ)
2017-07-15 11:37:22
パパさんの靴下、大人気ですね~^^
洗濯後の靴下はどうなんですかね?
興味なしかも?
Unknown (小春母)
2017-07-15 12:06:46
こんにちは^_^暑い〜ですね。
靴下大好きなのね〜咥えた後のちゅう………
匂いはかすかに残ってるのかしら(爆)
コタしゃん、スイカハウスお気に入りに?
フルーツハウス、桃を発見しました。
夏用のドームベッドが欲しくてうずうずしてます 笑
暑いけど、素敵な連休をお過ごし下さいね。
Unknown (ノンコシン)
2017-07-15 13:17:11
こんにちは ☀

スイカハウス・・・龍ちゃん…?  あっ!違う コタロウ君~ (*^o^*)  おくつろぎ中~?
思わず…ふふっ (*⌒▽⌒*)

父しゃんの靴下がすきなの?! ひゃー (@_@)  茶々さんも?! ひゃーひゃー (@_@)(@_@)
隠したつもりのコタロウ君と、あっさり取ってくる茶々さん………(≧∇≦)b 
しっかり者(の つもり)のご長男と、ちゃっかり者のご次男ね! (^O^)v

向日葵を見に行く車の中から、向日葵のようなサンサン太陽を見ながら、コメント送信

コメントを投稿