KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

お待たせしました!

2017-07-13 07:40:00 | お家の中
 7月13日(木) 天気  暑い~♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

朝顔しゃん、青が咲きまちた~♪

全国の、朝顔は青!派の皆さん、

お待たせしました!

ようやく、青の朝顔が咲きました♪

待ってた人、いるよね?(笑)


毎日、暑いですね。

暑い!と言っても仕方ないけど、暑い(笑)

ご兄弟は、快適に過ごしてますよ~。

誰かしら、母しゃんにくっついております。




コタしゃんと龍ちゃんをナデナデしてたら、

割り込んできた、茶々さん。



遠慮して、立ち退くコタロウしゃん。

追随して、龍ちゃんも立ち退いて・・・。



母しゃんの手は、茶々さん専属に。

何気に、茶々さんが一番強い?

みんな、茶々さんに遠慮してる?(笑)



ここんところ、かなり寝不足でして。

夜は、もう何をする気も起きないのですが、

その日最後の力をふりしぼって、歯磨きを。



龍ちゃん、可愛い♪

ボケてるし、嫌がってるけど、可愛い♪

今日も一日、可愛く元気に過ごしてね。 ぼん。

暑いけど、元気にちてま~しゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-07-13 07:55:12
おはよー♪

みんな撫で撫で好きよね〜〜
茶々さん、強いって感じしないけど、
なんだろうね〜(笑)
見えないオラオラ感があるのかしらね(^.^)

毎日毎日暑くて体力奪われるよね
わたしは万年やる気ない女だけど
更にやる気ない女に(^^;

こた母さんもお疲れかな…
無理して動かなくてもいいと思うから
ぼちぼちね〜
無理は禁物よ〜〜

今日はパンダさん見に行くのかな?
暑いから気をつけてね(^^)/
返信する
Unknown (kana)
2017-07-13 07:58:40
おはようございます(*^^)v

青色の朝顔~
とっても綺麗ですね~


コタロウちゃんと龍ちゃん~
茶々さんに「どうぞ~」して
とっても優しい~
茶々さんも~ペロペロして~
「ありがとう~」って言ってる様に見えますね~
み~んな優しくて~とってもお利口さんです

歯磨き~
龍ちゃん~頑張ってますね。
綺麗な歯ですね
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-07-13 08:58:04
おはようございます\(^o^)/

待ってました!
朝顔といったら青!(笑)
1つの鉢で3色咲いたね♪

撫で撫で順番に譲り合って偉いぞ!
みるくは絶対譲りません(笑)
女子は強いです。

龍ちゃん歯が真っ白で綺麗だね!
疲れてても歯磨きするこた母って凄いな~

今日も暑いよ!
寝不足で倒れないでねp(^-^)q
返信する
待ってました☆ (ケンケン)
2017-07-13 09:54:56
青咲きましたねー♡
やっぱり綺麗だわ^^

龍ちゃんの歯、ピカピカですね☆
コジロー君は奥歯がちょっと危険です((+_+))
メンテナンスを考えなければ。

九州も梅雨明けかなーって感じで
毎日暑いです。
夏は大嫌いなので、早く2か月過ぎ去ってくれるのを
祈るばかり^^;
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-07-13 10:15:08
おはようございます ☀

青の朝顔! 待っていましたよ!  朝顔市からずーっと……  (@^▽^@)  ちょっと大袈裟?  でも、本当です。😄
うちの庭の朝顔は……まだまだ……やっとツルがネットに絡まってきたところ。
いつ咲くの~?  4日間、留守してた間も、ちーっとも変化なし。  (。・・)

コタロウ君と龍ちゃん、なでなで…いいね~ ( ^o^)
って…茶々さんに、母しゃんの手を取られちゃってよかったの? (~。~;)?
仲良し3兄弟ですね。 譲り合い~💕
そんな日常、ほっこりですね。

寝不足ですか?・・しっかり休んで、体調を戻して下さいね。 ご兄弟の為にも…… !(^^)!
 
返信する
Unknown (小春母)
2017-07-13 11:07:03
おはようございます♪
良かったですね~青の朝顔咲いて~私も嬉しいです。
撫で撫で好きですよね~うちはマブがジャイ子なので
いつも小春が唸ってます(笑)
コタしゃんと龍ちゃんは茶々しゃんに譲れて偉いですね。
龍ちゃんの歯磨きのお顔...苦しそうだけど可愛い。
疲れてても歯磨き忘れずできる母さんは尊敬。
母さんも寝不足なんですね。眠れないって疲れますよね~
休めるときにゆっくり休んで下さいね。
ご兄弟~母さんを休ませてあげてね~お願い。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-13 11:46:22
青の朝顔、素敵ですね♪
今日も暑いですね。
でも毎年夏が終わり秋になると、涼しさがなんだかさびしい気がするんですよ(笑)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-07-13 11:48:30
こんにちは。
和歌山も朝からカンカン照り、暑いです。
昨日の最高気温は33.2度、今日は34~35度の予想です。
青い朝顔の色が好きです。
それに赤いのもいいですね。
ママさん、眠いのに最後の力を振り絞って歯磨きですね。
お疲れサマでした。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-07-13 12:39:31
朝顔 見事に咲きましたね
おめでおつございます!!
綺麗ですねぇ
嬉しいですね ^^

毎日 これでもか!ってぐらい 暑いですね
昨日 飲む点滴と言われている甘酒を作りました♪
この夏は 甘酒をのんで 乗り切ろうと思います
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-07-13 13:11:27
スキスキ~ 青い花
やっと咲いてくれましたね

茶々さん いちばん優しそうに見えるけど・・・
なにげに強いんですね
歯磨き中のお顔が愛らしい
お利口さん

返信する

コメントを投稿