ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

アジの煮びたし 夏バージョン

2013-05-28 08:45:48 | 食育



きょうは 夏バージョンの アジの煮びたし









まずは、
材料です。いろいろありますが


アジは三枚におろして 塩をしておきます。



レンコン 山芋を 軽く 片栗粉をつけて 焼きます。




アジも 小麦粉をつけて 少しの 油で 焼きます。




まずは 皮の方を裏にして 焼きます。
こんがり 焼けます。



パプリカ ピーマン 焼きます、焼きます。


ええあんばいず、で イモの方は 少し 浸しておきます。


出来上がりは


こんなふうに~

1


素敵な 1品が 出来上がりました。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



モノを売るんじゃない

お客様を感動させるんだ

仕事をするんじゃない

社会を変えるんだ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











最新の画像もっと見る

コメントを投稿