台南・ダイアリー

台湾の台南市で3年、新竹市で2年駐在して、色々な所へ行ったり美味しいものを食べたりしました。

中華汽車国際杯10Km結果報告

2004年10月17日 | ランニング


 
(レース前)

今、昼前の10時だが、
もう レースが終わって ホテルに帰ってきちゃったゼ。

結果は10km参加 約四千人の中の169位。
全体での位置はまぁまぁ ( でも去年は65位だったけどなぁ ) だが、
予想通り タイムがよくない。

それと、
男でオレと同年代のゾーンのヤツらに、またはぇーのがそろってて、
性別年代別ゾーンだと 300人+α しかいないのに、
その中で38位だった。 ( なさけネー )

 
( 選手リストに 載ってる オレの名前とゼッケン642番 )

でも 台湾のレースとしては過去一番楽しく走れた。 
参加者も多くて、華やかだったし。
今日、スタート地点の中正紀念堂と ゴールの松山堤防沿いの公園は、
参加者に配るシャツの色で、まっ黄色に染まっていた。 

帰りのMRTの円山駅も レース帰りの選手で賑わっていて、
気分的には高揚したナァ。
レースも、今回は どうせいいタイムが出ないのはわかってたから、
前半5kmを すごく抑えておいて 苦しくないように走ったんだ。 
だから後半とばして、
どんどん先行のランナーを 抜いていくときは 結構気持ちよかったゾ。

 
( レース終わってスッキリのオレ )

さー、火曜からまたちょっと走って、
12月の ING国際のレースにそなえないとネー。

今日はこれから、1時間位寝ちゃって ( 今朝3時におきたんだよナ )。 
昼から、S社の社長の陳さんとメシを食う予定だ。 
台南に帰るのは夜になるネ。

  
( 陳さんにご馳走してもらった台北の ” 天下第一鍋 ”。 ドエリャーウメー。 )


今日は、レースなので練習はしませんでした。

昨日のヒット数 - 983(71位ランキング入り)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿