☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

夏休み終了~♪

2017年08月31日 | 今日のボヤキ
8月も今日で終わりです
長~い夏休みがやっと終わりますぅ~
コナンはまだ夏休み中ですが・・・

夏休みが終わってやれやれ・・・と言いたいところですが、
受験生のハハとしては、消化不良って感じです。
全然、受験勉強できなかった~

今までのジナンを思えば、かなり机に向かっていたと思います。
でも、コナンが受験生だった時の1/4も勉強が進んでいません

模擬テストを受けたら、偏差値が下がっているんじゃないかと
内心青ざめています
マジで入れる高校ないかも・・・

本人はいたってフツー
まだ、現実が分かっていないのだと思います。

ジナンとしては、勉強漬けの夏休みだったと思っているでしょうが
土日は野球、映画も見に行き、野球観戦もして、合宿にも行って・・・
と、結構、学習以外も充実していました。
後半は、体験入部三昧でしたし、ほんとに学習時間はそんなに取っていません。

こんなに消化不良な感じの夏休みでしたが、終わってしまったものは
しょうがない・・・。

2学期は、気合を入れてもらって、授業をしっかり聞いて
せめて内申をあげてほしいです。

今年の夏は雨が多かったなぁ・・・。








人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン、引率する | トップ | 髪は丁寧に染めましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事