☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ジナン、運転免許取得への道④

2024年03月12日 | ジナン
ジナン、免許合宿から無事に戻ってきました。

卒検 一発合格は無理だと言っていたジナンですが、合格できました
ジナンの話を聞いていると、よくそれで合格できたな、って感じなんですが
まぁ、合格は合格です。

後は、学科試験を受けるのみ。
一番の難関かも・・・
勉強がニガテなジナンですから

「勉強したことを忘れないうちに試験受けなさいよ」と言うと
『合宿行ったから、金欠になっちゃってしばらくバイト三昧』とジナン。
大丈夫かよ・・・

『お母さん、これやってみてよ』と模擬問題をやらされました。
結果、不合格 ジナンに呆れられました
夫にはにらまれ、「じゃあ、やってみてよ」と夫にも模擬問題をやらせたら
ワタクシより1点上なだけ、同じく不合格
まぁ、実際はこんなモンです

というワケで、早めに試験は受けた方がいいぞ、ジナン。

 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジナン、運転免許取得への道③ | トップ | 酒まんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジナン」カテゴリの最新記事