千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

モフモフと酒三昧

山終えて一時も大人しゅうしとらんおいしゃんたちです。

昨夜は雨も降らんとぃ暑さにめげて2夜連続で見せ閉めた
けん坊ママからの召集でいつものメンバーで「手いっぽん」

手いっぽんで偶然、蛇の目の大将夫婦とばったり。
大将夫婦とは昼間にも中洲で会うたとこやって日に二回も遭遇しました。
相変わらず仲の良かご夫婦です。
大将は息子のR介の水泳の生徒でもあります。


料理屋のとぃ、けん坊ママがおつまみ持参です。
千円札は前回のイレブン飲み会の割り勘の残りです。


出てくる出てくる乾きもん。

ちゃんと料理も食べとります。



いつもの馬鹿話で盛り上がり、7時から飲んで帰りは午前様・・・・
朝から起きて仕事行くとはおいしゃんだけやけんやおいきまっせんと。
昨日はちゃんと歩んで帰ってきました。

帰りついたらこいつが離れまっせん。





おいしゃんの手に足絡めてきてモフモフです。
いつもこれが人間のおなごやったらて思います。何も文句言わんし
寝転がったら速効そばに来て甘えます。





おかげで今朝も遅刻するとこやった・・・・・・・

今日は仕事で夕刻から・・


福岡県内の飲食業組合連合会の総会と懇親会。

まだ日があるうちからのお酒は応えますね。





夏風邪もおさまりかけたとこやけん今夜は大人しゅうしとこうて思います。

明日はまて炎天下のもと外周りが控えとりますもんね。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事