Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

朝練 寒いんだか、暖かいんだか・・・

2014年10月18日 12時01分42秒 | Weblog
いつもの温度計は5度。

先週の失敗を反省して
今日は指ありのグローブで問題なし。
ウィンドブレーカの中は厚手の長T。
ついでに、厚手のロングパンツでこちらも正解。
耳掛けがあっても良いかな、ぐらい寒い。

おかげで、とっとと体が温まり、
序盤から結構なペース。
三本木までの丘陵地帯もガシガシと行って
道の駅で既にグッタリ。

ダンプの運ちゃんと少し話し込んで
補給は無しで再スタート。

田んぼの中の長~~い直線も頑張り、
何で今日はこんなに体が動くのだろうと、不思議。

先日呑んだバリウムのお蔭か??
まだ、少し、ウンチ君の色がおかしい・・・

この辺まで来ると太陽の恵みで
厚手のロングパンツでは暑い。
この時期はホントに難しい。

調子が良い時ほど、後のオツリが怖いので、
支倉常長像の前で補給タイム。

近くの気温表示は8度だったが、
指ありのグローブが蒸れてきた。
そんなこともあろうかと持って来た指切りグローブに衣替え。
ロングパンツも脱ぎたいところだが
そこまで変質者ではないのでやめておく。

補給のお蔭で残りのアップダウンを結構頑張ってクリア。

家に着いた頃は
背中、腰、脚全体がダルダルだった。


ちなみに、先週施工した爪楊枝クサビは問題なく効いたようだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(月)のつぶやき | トップ | 10月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事