「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!! 7 「2週連続自宅フルマラソン完走!!」

2020年04月26日 | 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!


昨日から挑戦中の2週連続自宅バーチャルフルマラソン!

本日はいよいよ後半戦となります😆
昨日は21.4kmまでを3時間15分で走破したので本日は残り20.795kmを走ることになります。


(前半戦の結果)

2日またぎのハンディルールであるスクワット300回を行っていよいよスタートです!



本日の最初の5km。トータル26.4kmを3時間57分39秒で通過。
昔はこのタイムでリアルにフルマラソン走ってたんですよね・・・😅



本日の10km。トータル31.4kmは4時間42分40秒で通過。
ふくらはぎがかなり痛いです…



そしてようやく35kmに到達。5時間15分54秒で通過!
先週が5時間8分台でしたのでやはり2週目はタイムが落ちますね・・・



残り5km! 5時間35分39秒で通過



そして、ついに40kmまで来ました!!
先週は5時間53分で通過しましたが今回は・・・

6時間1分26秒で通過! 40kmですでにサブ6ならず・・・😅



そしてついに残り1km! 6時間13分8秒で通過しました!



最後は余力のない脚にムチを入れラストスパートをかけます!

そしてついにフィニッシュ!!



6時間22分44秒で2週連続の自宅フルマラソンを完走しました!!😆



本日の結果まとめです



先週が6時間14分で完走でしたので8分程度遅くなっておりますが2週連続でしたのでこれは仕方ないですね😄

いまはランナーにとっても辛い時期ですが、こんな時でも自宅でしっかり走り込みはできます!

私も来週も3週連続自宅フルマラソンに挑戦したいと思います!😆


"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再... | トップ | 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!」カテゴリの最新記事