虎と猫と楽しい毎日

千葉に住むシングルマザー&息子&ねこ♂+♀の毎日を
綴っていきま~す☆

こんにゃく麺弁当

2016年07月01日 | 弁当

7月1日 金曜日 

 

7月の初日、気持ちかえたくて麺弁当にしました。

 



糖質0gの麺を使って、サラダチキンも使います。

 

 



カロリーは35kcal

優秀ですね~。

昔はこんな麺なんて開発されてなくって、こんにゃくや白滝ばっかり食べてました。

 



つるつるっとした麺です。

ほぐすと、まぁ結構入ってるかな。

 

 



 きゅうり、オクラ、ミニトマト

 錦糸卵

 サラダチキン

 豆

 

タレは、酢多めで、わさび酢醤油。

 

さっぱりと、ぺろっと食べちゃいましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 



あーーー、もう限界のメイちゃんですね。

今週末こそ、作りましょ

 

 

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (ゆきな)
2016-07-02 01:05:44
相変わらずの素敵お弁当を毎回眺めて喜んでたんですが、
これまた美しいお弁当がっっ!!!
ブログ見て「ほぉぉぉ〜」と感嘆の声が出ました(笑)。
触発されて自分弁当を復活させたくなりました。
お弁当に詰めれば、無尽蔵に食べるのが少しは防げないかな(^^;;
ゆきなさん♪ (こなママ)
2016-07-04 09:05:53
コメント遅くてごめんなさい。

お弁当が美しいなんて、初めて言われましたよ。
なんと言えばいいのか、本当にありがとう

お弁当箱って、自分の胃の許容量を決められて良いと思います。やっぱり、低カロリーでも量を食べ過ぎると、後後に響くみたい。もっと、食べたいよーって胃が言うようになります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。