まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2017忘年会☆幼なじみ編

2017年12月14日 | 美味しいもん
水曜日、朝。。。

日本列島 どこもかしこもさっぶいさっぶい
寒波に覆われちゃってますね~


朝、仕事行くのに車に乗ったら
外気温 -1℃  マジかっっっw( ▼o▼ )w
この冬は、ほんま、いったいどんな冬になるんだろ・・・



中学生からの幼なじみのみゆきちゃんとは
40年以上の付き合い


でっかい大黒様の居る「焼肉こさる」で
ふたり忘年会しました!


焼肉! 焼肉! かんぱーーい




塩タンに手羽先に丸太カルビ etc.(^-^)
食べるよ~ 喋るよ~(笑)


今年も一緒にいっぱい遊んだよね~
音楽仲間としてライブもやったし、
遊び仲間として山歩きも楽しんだし~
何十年かぶりの同窓会にも出席したしね


焼肉ガッツリ食べたあとは やっぱ、デザートね♡


ペンギンさんの居る喫茶店「バレンタイン」
なんか、前に来た時よりもペンギンの数が増えてるような♪


一番手前にいたこの子、まだ子供ペンギン
産毛から大人の毛に生え変わってる途中
なんにでも興味津々で ガラスをくちばしでツンツンつついて
遊ぼうよ~って言ってました


〆のコーヒーとケーキです
美味しかったなぁ☆
 

幼なじみの同級生みゆきちゃん、
いろんな話、何でも聞いてくれてありがとう
また来年も楽しいこといっぱいしようね~




ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
忘年会と称しての友人とのご飯会は
あと3回ほどありまーす  
12月はお腹周りがとても良く育つ月であります(笑)
コメント欄、お休みにしますね。。。

                              Comment field closes
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいボーロ | トップ | チャコが天使になった日 »

美味しいもん」カテゴリの最新記事