まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

新しいボーロ

2017年12月13日 | Weblog
ルンナとフルルのオヤツは、
ほぼ、ボーロ(笑)

ジャーキーとかチーズとかのオヤツは
滅多に登場しません(^w^)
なので、たまにジャーキーなんかが出てくると、
この世は天国とばかりに 大喜びしてますけどね


そんなルンナとフルルの、いつものボーロは、


砂糖・脂肪分ゼロの小粒ボーロ

子供の頃からこのボーロがメインですが、
時々、蜂蜜入りとか 大粒のボーロにしたりしてます


最近、ビスケットボーロっていうのを見つけたので、


買ってみました


大粒で いつものボーロよりもサクサク感があります
そして、たまごとミルクとオリゴ糖入りだって(^0^)//

新しいこのボーロをあげてみると、
ふたりともとても気に入ったみたいで喜んで食べてます




ルンナってば 一度に食べてしまうのが惜しいのか、
もごもごと時間をかけて ゆっくりと食べてます
口元とエプロン、ベトベトになっちゃうけど(^_^;)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 前に回ると・・・ | トップ | 2017忘年会☆幼なじみ編 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-12-13 08:58:58
フルルンナちゃんは,ボーロ大好き!?
うちのラッキーは,ボーロ!全然食べませんでした。
ヤツは,好き嫌いが激しすぎましたね。(笑)
ボーロも,いろいろあるんですね。
たまごボーロが定番?
ルンナちゃん!!
ボーロ食べるのを長時間 楽しんでるんですね。
これって,知能指数が高い証拠???(笑)
Unknown (ポンママ)
2017-12-13 10:44:42
うちに子たちもボーロ大好きです。
最近のお気に入りは
大豆でできた固めのおやつ。
ガリガリさせながら食べてます。

フルルちゃんもルンナちゃんも
新しいボーロにくぎ付けだね。(#^.^#)
Unknown (みゆきん)
2017-12-13 16:16:58
雪掻き3時間
腰と足と手に力が入らない
フルルンナちゃん
可愛いゾ(^ε^)-☆Chu!!

Unknown (ラルの家来)
2017-12-13 16:43:48
ボーロ大好きなんだね
大事に大事に食べてるんだ
かわいいなぁ〜

↓ルンナちゃん食欲出てきてよかったね〜
Unknown (ちゃーみーママ)
2017-12-13 23:36:50
ちゃーみー 芽夢 美夢もみんなボーロ好きです。
孫達も ボーロ好きで 犬用ボーロがおやつで出てきます(^▽^笑)
人用は甘いしね 間違って芽夢美夢が食べること思うより 人が犬用食べた方がいいんじゃない・・・なんてね
人が食べれない物を 大事な芽夢美夢にはあげたくないもの(*'‐'*) ウフフフ♪

ビスケットボーロは知らなかったな~
今度探してみよう
Unknown (まこち)
2017-12-14 14:49:58
うちも肉系のおやつは、あげないので、たまに出ると、大変な騒ぎに!
いつもさつまいもなんだもんね。

フルルンナちゃん、新しいボーロ、気に入ったみたいですね。
美味しいもんは、ゆっくり食べたいよね~。
お返事です☆ (こまいぬ)
2017-12-15 17:43:31
こんばんは~
まとめてのお返事で失礼します

ラッキーパパさん☆
ラッキーちゃんは なんたって「柿」が大好きだったよね!
フルルンナはとにかく「オヤツといえばボーロ」って育ったもんで(笑)
フルルは丸飲みだけど、ルンナは経った一粒を時間かけて食べてます

ポンママさん☆
大豆でできたオヤツ! それも美味しそうですね~
フルルンナ、納豆も好きだからきっと大豆のオヤツも食べるかも!

みゆきん☆
雪かき、気をつけてよー
屋根から落ちないでよー

ラルの家来さん☆
ちっちゃなボーロを時間かけてゆっくり味わうルンナ
瞬食しちゃうフルル(笑)

ちゃーみーママさん☆
そうそう!ダイエットしてるときの間食に、ワンコ用ボーロ、
カロリー低いしいいと思いますよ~
ビスケットボーロ、さくさくしてて美味しそうですよ

まこちさん☆
まこちさんちは サツマイモなのね!
たまに肉系オヤツを出すと、目の色変わるよね~
ジャーキーとかお値段も高いしさ、ありがたみがよく分かっていいかもね(^w^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事