まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

おうどん屋のテラス席で

2016年06月18日 | ワンコとお出かけ
海が見えるお店に行ってきたよ~




薄曇りのお昼時、
海は波もなく とてもおだやか

そんな海の真ん前にあるお店


おうどんやさんにきたよ~


テラス席は ワンコOKのうどん屋
「竹屋」さん

ここのカレーうどんがとても美味しいと聞いたので、




わーい! 野菜たっぷりのカレーうどんですよ


麺も コシがあって甘みがあって美味しい
カレーも 和風出汁がきいてて美味しい~

おうどん好きなルンナとフルル




カレーを取り除いたおうどん、
ふたりとも上手にちゅるちゅるしましたよ~

カレーうどんを食べたあとは、
お庭で少し遊ばせてもらいまた




可愛いお花もいっぱい咲いてて
ルンナとフルル、大喜びでしたよ
いい笑顔です



※ひとり言…
 テラス席、ワンコOKなのは嬉しいんですが、
 あまり利用されることがないのか、
 せっかくのウッドデッキが 荒れていたのが
 ちょいと残念だったかな(^_^;)
 おうどんは、マジ、とても美味しくて
 お店は流行ってますよ~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« オカン部屋ができた | トップ | にくてん♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2016-06-18 02:55:47
おうどん ちゅるちゅる
本当に上手ね〜〜
見てると先代わんこのちぃちゃんをどうしても
思い出しちゃいます
こまいぬさんのブログは 美味しいものが
いっぱいで素敵(笑)

お母様順調に回復されてるようで
本当に良かったです!
うちの実家の親もとうとう お布団は止めて
ベットを購入したみたいです
やっぱりその方が楽なんですよね〜
Unknown (ラルの家来)
2016-06-18 16:52:39
おうどん、釜揚げみたいの想像してたら
カレーうどんだった!
美味しそうですね〜〜
フルルちゃんルンナちゃんも
おうどん上手に食べるよね〜

↓お母様よくなってよかった〜
もう動いても大丈夫なんですね
よかったよかった
Unknown (みゆきん)
2016-06-18 17:31:25
うふふふふっ
ちゅるちゅるって音が聞こえそう
フルルンナちゃん
のおめめが本気モード( *´艸`)
Unknown (みゆきん)
2016-06-19 21:05:24
今日のコメ読んで
あぁ~
こまさんと共通の悩みに益々と親近感
(^ε^)-☆Chu!!
お返事です☆ (こまいぬ)
2016-06-22 15:01:48
こんにちは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ ラルの家来さん☆ みゆきん☆
コメントありがとうございます!
最近、食べすぎが続いてて 体重増加が止まらないこまいぬです(^_^;)
「カレーうどん」がマイブームでねぇ、いろいろお店を探していたら
テラス席はワンコOKってところを見つけたんです!
タマネギなどがたっぷりのカレーうどん、とても美味しかったです~♪
テラス席… ちょっと荒れていたのが残念なんですが
海が目の前だし ロケーションや雰囲気はバッチリ!

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事