まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

おちゅむてんてん♪

2017年06月13日 | 動画
んん…

晩ご飯の後は どーにもこーにも眠くてかなわんな

仕事中は体もよく動くし、よく喋ってるし、
楽しく仕事してるんだけど
家に帰って座ると もうダメだ
もう立てなーい 立ちたくなーい

ゴロンと横になったら最後、
なーんにもしたくなくなっちゃう


ルンナとフルルを胸に抱いてウトウト
ふたりもアタシに気前よく付き合ってくれてます




ルンナとアタシの間に、ひとつのスキンシップがあります
それは、「おちゅむてんてん」です

テレビの声がBGMになってウルサイですが(笑)



パピーの頃からやってる「おちゅむてんてん」
ルンナは、何度でも繰り返しやらせてくれるの
触りまくっても ぜんぜん怒んない


フルルは まったくダメ
仰向けにさえなってくれなーい(*゚.゚)ゞ
ガルルルゥゥって怒るぅ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« シネマとコンサート | トップ | 真夜中のあむあむ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〜 (リンレオママ)
2017-06-13 07:26:49
おんなじ〜〜
ご飯食べたらもう 絶対目が開けてらてない
ほど眠いのよ〜〜!!!!
で 寝て 夜中に起きだすんだけど
最近 その後もまた眠くなって全く何も出来ず
寝ちゃう事が!!!
どんだけ寝れるんだか〜〜(笑)
そしてこれもおんなじ
レオちゃんはおつむテンテンしたら
絶対唸ります
ヘソ天もNGだわ〜 フルルちゃんと一緒よ〜
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-13 08:31:17
ガハハハ‥‥
ルンナちゃん!!
おつむてんてん!!
ガハハハ‥‥
かわいい~~!
あれでは,やめれらませんね。(笑)
ガハハハ‥‥
フルルちゃんは,やらせてくれないんだ!(笑)
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも,やらせてくれたらかわいかっただろうけど
絶対にダメだっただろうなぁ~!(笑)
Unknown (hiroko)
2017-06-13 09:43:11
か、かわいい~♪
おつむてんてん、私も3わんにやってみよ!
まったり加減が伝わってくる動画でした。(*^.^*)

私も、夜
ハウルの部屋で、テレビ見ながらうたた寝してます。
何もしてないのに、なぜだか眠くなる・・・
気が付くと、見ていたドラマが終わっているという。。。泣
Unknown (みゆきん)
2017-06-13 15:14:07
フルルちゃんがボスだった( *´艸`)
私も蕎麦を食べてるうちに眠っちゃって大変な事があった
食べながら寝るって・・・・蕎麦をぶちまけてたんだもん
Unknown (ラルの家来)
2017-06-13 17:38:55
わかる〜〜
ご飯終わって、5分だけ・・・
て横になったら一時間くらい寝てたり・・・(^^;;

ルンナちゃんのおつむてんてん♪かわいい〜〜〜
Unknown (まこち)
2017-06-13 18:33:06
私も朝早い仕事だから、帰って来て朝ごはん食べると、もうダメです。
昼までまたは、昼過ぎまで寝てます(笑)
ルンナちゃんのおつむてんてん、かわいい~。
こまいぬさんの歌もかわいい~。
いいな~まったり出来て。
うちは、割って入ってきたり、やきもち焼いて大騒ぎしたり…、大変ですよ(汗)
Unknown (ちゃーみーママ)
2017-06-13 23:24:49
(≧∇≦*)キャー
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
おつむてんてん・・・(^▽^笑)

双子ちゃんでも違うのね~
ちゃーみーは ずーっと付き合ってくれたけど 芽夢はマイペースちゃんだから 全くダメ
美夢はどうかな??
眠くないときなら 付き合ってくれそうだけど・・・
今度試してみようかな(*'‐'*) ウフフフ♪

良くわかります
晩ご飯後って 眠くなりますね
寝てるんなら ベット行ったら?
ってよく言われます
それと これは違うんだけど・・・と少し思いますが 傍から見たら寝たらって ことなんでしょうね
お返事です☆ (こまいぬ)
2017-06-14 19:10:33
こんにちは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆
晩ご飯のあとはもうぅ、脱力この上ないですよねぇ
眠くて眠くてたまらないです

ラッキーパパさん☆
ルンナとアタシのスキンシップ「おちゅむてんてん」
ルンナ、めちゃ可愛いでしょ(^-^)

hirokoさん☆
フルルはまったくこういうことをさせてくれないんだけど
ルンナはいつまででも「おちゅむてんてん」付き合ってくれるの
hirokoさんも3ワンと ぜひ遊んでみて~

みゆきん☆
寝ながら蕎麦食べて、ぶちまけちゃった?!?!
それって まんまお子ちゃまやーん(笑)

ラルの家来さん☆
そうそう!たった5分だけって思って目を閉じたらさ、
1時間どころか2時間も3時間も経ってるときが多々ある(^_^;)

まこちさん☆
普段、睡眠時間はちゃんと足りてるはずなのに
晩ご飯のあとはどーにもこーにも眠くてたまりませーん
昼ご飯のあとは眠くならないのになぁ
ルンナのおちゃむてんてん、赤ちゃんみたいでしょ♡

ちゃーみーママさん☆
ルンナは撫ぜくりまわしても、ほぼ、されるがままです(^-^)
おちゅむてんてん、何回でも付き合ってくれるんです
フルルは仰向けにするだけで激怒ですが(~_~;)
一度、美夢ちゃんとやってみてくださーい♪

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事