まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お弁当持ってお花見

2024年04月15日 | Weblog

2024 お花見 第5弾!

 

青い空・ピンクの桜・白亜のお城

充分に楽しんだこまいぬかーちゃんと ミーアとモーレ

せっかくの花見日和なんだもん、もう一か所、

桜を見に行こか

 

姫路城からドライブして「播磨中央公園」へ

駐車場から てくてくてくてく~

目指すは公園内にある「桜の園」エリア

 

わぁぁぁ  

 

いーっぱいさいてまちゅね~(*^▽^*)

めっちゃ きれいでちゅよ

 

桜の下、お弁当食べてる人があちらこちらに🍱

じゃぁ アタシもここでお弁当食べようっと!

 

じゃじゃーん! 花見弁当だよーん

姫路城の大手門の前にあるお店で

美味しそうなお弁当売ってたから

つい、買っちゃってたんですわ

 

どれから食べようかなぁ

彩りもきれいだし、どれも美味しそうなおかず♡

ミーアとモーレも お花見🍱どうぞ!

栗とニンジン、味見したよ

美味しいねぇ(๑´ڡ`๑) 

 

「桜の園」と名付けられてるはずだわ

なんてたくさんの桜!

おたーたんは はなよりだんごでちゅよね

 

いやいや、あんたたちもでしょうが(;'∀')

 

でもね、こんなにもたくさん満開の桜を見たら

その美しさで お腹いっぱいになるわ~

って、さっきお弁当食べたからか??

 

今年は、ほんとうにたくさんの桜を見ることができました

可愛いチビたちの写真も たくさん撮りました

 

来年の桜の季節が楽しみだよね

来年もたくさん桜を見に行こうね、ミーア モーレ

 

 

これにて「桜見日記」完結でーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青い空・ピンクの桜・美しいお城 | トップ | 23円 \(◎o◎)/?!?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル姉)
2024-04-15 09:18:13
やっぱり桜いいですねぇ。
わたし近所でお花見散歩、楽しめました🌸
もちろん、花より団子ですが(笑)
Unknown (みゆきん)
2024-04-15 12:30:58
最高の花日和
綺麗にブログに残したから,ずーっと見れるもんね
こっちはこれからよん♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事