まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

今週 食べた美味しいもん(๑´ڡ`๑) ‎

2024年04月07日 | 美味しいもん

マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア、ケンタッキー、

それらのお店のハンバーガーは

今までにたくさん食べてきました

 

このたび、初めてのハンバーガーを食べた!

 

「バーガーキング」

店舗が近くになかったっていうこともあって

今の今まで無縁だったハンバーガー

それが買い物圏内のショッピングセンターの中に開店!

「バーガーキングって、めっちゃ美味しいのよ~~」

という周りの声に後押しされて食べてみた

 

美味しいやんかーーーい

美味しいねぇ バーガーキング

もっと早くにこの味を知りたかったわヾ(*´∀`*)ノ

 

 

「そういえば、しばらく食べてないな」って

ふと思い出したら、どーしても食べたくなって、、、

「一平」のかつめし、食べに行ってきた!

 

播州平野の加古川が発祥とされる「かつめし」

「美味しい」と評判のお店は何軒かあるけど

アタシは若い時から 「一平」のが大好き!

寿司屋さんだけあって、お米が これまた美味しいのよ

だから余計に かつめしが美味しいのよ♡

この日記を書いてたら、またまた食べたくなっちゃった

 

 

これまた久しぶりに、「ロッキー」のモーニング

店に行ったのは 1年ぶりくらいかも((^┰^))ゞ

以前、この店の近所に住んでた時は

休みのたびに ここでモーニング食べてたのよ

変わらない美味しさね♡

 

 

「まぁるい抱っこ」に遊びに来てくれてありがとう♪

 

皆さんのところの桜はどんな感じかしら?

お花見、楽しめそうかな(^-^)

いい日曜日になりますように♡♡♡

 

 

                    Commentfield closes

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ダブル飛行機雲 3連発!!! | トップ | 床板事情 »

美味しいもん」カテゴリの最新記事