こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

5月ワークショップのお知らせ!

2024-04-07 14:38:47 | Weblog
急に暑くなった東京

桜もとても綺麗ですが、新学期も始まっている学校も多く
みなさん、新しい気持ちでスタートされていると思います。

ジェンヌVBMの定期の声楽レッスンは、すでに始まっておりますが
ワークショップは、4月21日(日)から始まります!
今年度の受験の傾向と来年度受験への対策レッスンです。


5月ワークショップは、
①5月12日(日)9:00~12:00 要町スタジオMTPにて
面接対策 ・姿勢や立ち座りなどと声の出し方、話し方
2コマに分けて丁寧に確認しながら、修正していきます。


②5月19日(日)9:00~12:00 目白の杜スタジオにて
・ジャイロキネシスちピラティスで、体、筋肉の使い方を確認
関節などの可動域なども広げる確認をしながら
・ダンスレッスンに活かせるようなレッスンです。


ジェンヌVBMでは、夏休みまでは受験の各課題の基礎を確認していきます。
ご参加お待ちしております。
一緒にがんばっていきましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”桜” | トップ | 空港のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事