こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

空港のお菓子

2024-04-18 07:53:18 | Weblog
久しぶりに飛行機で移動したので、
空港のショップを興味津々で見てみました( ◠‿◠ ) 

伊丹空港では、吉本新喜劇とのコラボ商品
この顔どなたかわかる方は、吉本新喜劇お好きですよね?

そして生徒さんからいただいて、とても美味しかったお菓子
羽田で探しました(笑)
私は、全種類食べたので、家族に食べてもらいたくて・・・

まだまだ美味しそうなものが、空港にはたくさんあって
デパートでは並んで購入するものが、並ばずに買えたり
移動以外で、ゆっくり見てみたい場所の一つです(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ワークショップのお知らせ! | トップ | 宝塚受験生の為のワークショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事