こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

花組新人公演観てきました!

2022-06-22 23:34:28 | Weblog

昨日の話になりますが

宝塚大劇場に花組新人公演

”巡礼の年”

観て参りました。

初主役の”侑輝大弥さん”

待ちに待ったこの立ち位置

ビュアルの綺麗さに加え

歌、踊り、そしてピアノまで

本当に落ち着いて、リストになっていらしたと思います。

相手役さんとのお芝居も、しっとりした雰囲気があり

感情の流れがよくわかりました。

 

開演アナウンスを聞くと、やはりジンとしてしまいます(#^.^#)

 

他の役の方々も、それぞれがよく演じていらして

新人公演メンバーのみなさんの熱意が

伝わってくる公演でした。

 

涼葉まれさん

どの役もいつも誠実に向き合っていらして

今回も立ち姿もきれいで、明瞭なセリフ

いつか濃い色の役も観てみたいです!

 

夏希真斗さん

スタイルの良さで目立ちますが

今回、少しコミカルに役つくりされているのが

とても客席をわかせて、良かったです。

これからも楽しみにしています。

 

明日からの本公演も、無事に走り抜けられますように

東京公演も楽しみにしています!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚に行ってきます! | トップ | 宙組”カルト・ワイン”観せて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunolove51)
2022-07-05 15:56:59
侑輝大弥さん、新公主演おめでとうございます。
冬霞に続き、今回は主演ということで、ご活躍でございますね。
迫力ある素晴らしいお芝居で、今まで積み上げていらしたものが一気に開花した感じがいたしました。
東京での新人公演も楽しみでございますね!
Unknown (kokeshi)
2022-07-08 22:44:13
応援いただき、ありがとうございます。
また感染が増えてきましたので、宝塚の公演にも支障が出てきておりますが、とにかく東京公演も無事に
上演出来ることを心から願っております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事