こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

<KITTE丸の内>

2022-04-25 18:06:02 | Weblog

雨と快晴が交互にやってきますね。

 

今日は、家族の休みが揃ったので、

東京駅丸の内南口にある‘’KITTE”に行きました。

 

 

小物のお店も色々ありましたが、旧駅長室からは

東京駅も見えて、なんだか

ちょっと観光に来た気分でした^ - ^

 

ゴールデンウィークは、どこにも行く予定が無いので、

近場で気分転換出来るといいな、

と思います😛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”宝塚おとめ” | トップ | 六本木でのレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunolove51)
2022-07-05 14:48:40
ご家族お揃いでお出掛けなんて素敵ですね🎵うちはせいぜい外食に行くくらい(食べたら、すぐ帰ります)なので、その豊かな光景にハッとさせられました💦
Unknown (kokeshi)
2022-07-08 22:32:39
日頃あまりにバラバラに過ごしていますので
たまに・・・という感じです。
でも、たまにはいいかもしれませんね。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事