こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

定期検診

2022-05-06 21:47:12 | Weblog

今日は、定期検診でした。

病院には、GW中の平日だからか

たくさんの方がいらしていました。

私は、胃カメラの検査の時

軽く麻酔をかけていただくのですが

今日は、ものすごく眠かったのか

目が覚めても足元がフワフワしていて

なんとなく危なかったので

いつもの倍ゆっくり歩きました。

 

いつもは、他の人がのんびり歩いているのを

歩調が合わなくて、どんどん追い越すのですが

今日は、フワフワ歩いて、ちょうど他の方たちと

同じ歩調でした(笑)

 

いつも何をそんなに急ぐのか・・・

と我ながら反省です・・・

でも、多分明日からも

大股でガンガン歩いていると思います( ◠‿◠ ) 

 

検査の結果は、変わらずとのこと

詳しくは後日ですが、

普通の日常が送れることに感謝

〇十年も生きてきたら、

どこかしらが痛んできても仕方ないですね。

上手に付き合って、出来るだけ長く

普通のことが出来ますように

 

少し努力は必要ですが

笑って生活出来ますように(^^♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も静かな神田界隈 | トップ | 6月ワークショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunolove51)
2022-07-05 15:15:12
お疲れ様でした。
私も定期的に別の検査のために胃カメラ飲んでいますが、終わった後は1時間、睡眠室?のベッドで同じ検査をなさった方々と眠ってから帰っています。麻酔がキツイのですね。
私には辛い検査ですが、健康で過ごすために頑張っています。
Unknown (kokeshi)
2022-07-08 22:36:48
健康一番ですね!
検査は、ドキドキしますが、普通に過ごす為に
私もがんばります!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事