こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

3月3日『ひな祭り』

2024-03-03 13:22:34 | Weblog


ずっと自分が子供の頃しか縁のなかった

『ひな祭り』

今年は縁があるかと思いましたが相変わらず
全くご縁が無く(笑)

さて先日

『メイジ・ ザ ・キャッツアイ』

観せていただきました!


明治座自体、いつ以来?というくらい久しぶりの劇場で
座席にエアーウィーブが敷かれていて、
長めのお芝居でしたが、お尻が楽でした^_^

藤原紀香さんのスタイルの良さ

いくつになってもまっすぐな姿勢、
スタイルって大事なんだな、と改めて感じました。

美弥るりかさんが、男役姿で、ダンス、殺陣、歌と見せ場が多く、
現役生の時と変わらぬ姿を披露していらっしゃいました。

とにかく3階席までいっぱいのお客様に驚きましたが、バスで来られた団体さんも多いとのことで、こういうことが出来るようになってきたことが嬉しいです。

カンパニーのみなさん、楽しい公演をありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の為のワークショップ | トップ | 宝塚受験生の為の『最終模擬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事