こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

宝塚受験生の為のワークショップ開講しました!

2024-01-29 10:28:47 | Weblog
昨日、宝塚受験生の為のワークショップを開講しました!


今回は、冬期集中レッスンでいただいたアドバイスを
1ヶ月弱の中で、どれだけ改善できたか

参加していない生徒も、自分の課題をちゃんと自覚して
自分から改善していく道を確認して
練習していく成果を確認する内容でした。

技術はもちろんですが、あと2ヶ月ほどの中で
モチベーション、表現力など
これまでとは違う部分の強化

そして、元気、明るさ、何事も乗り越えていけるパワー

いろんなことをプラスしながら、3月まで頑張っていただきたいです!

来月のワークショップは、
2月12日と25日です。
ご参加お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波 | トップ | 2月になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事