こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ばぐー。

2017-04-19 | Weblog
10年前。スノボ毎週行ったり夜中バイト終わりに宴会したり遊び呆けてた。みんな変わってないしぃー。年はとったけどー。静岡や長野から来てくれた。みんな家族があったり仕事があったり忙しいのにぃ。集まってくれた。嬉しい。みんなががんばれって言うんだからがんばるさ!!癌どっか行っちゃうさ!!あー。本当に嬉しいぃ。こんなにたくさん集まってくれるなんて。ありがとう。ありがとう。
その前には高遠城址公園行った!すごい。ここが今までで一番すごいぃー。桜。家族とちーちゃんと本田さん夫婦♪花より団子♪うひひ。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
みんなで笑って暮らそうなぁーっ(* ´ ▽ ` *)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぷとぷ。

2017-04-15 | Weblog

今年は桜をたくさん見に行けてます。ありがとうございます。幸せ。この間なんか高尾山頂上まで行けたの。休憩しながらゆっくり。階段五段くらいで息切れと足がぱんぱんになっちゃった。運動不足。でもちーちゃんと去年は家から最寄り駅まで行くのによちよち歩きだったんだからすごいよねぇーって話ながら登った。これからこれから。桜ねほんとにいろんなとこ行ったの。新宿中央公園。高尾山。二子玉川。牛久大仏。イチゴ狩り。高幡不動。これから高遠城址公園へ。いひひ。嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。白血球と好中球も数値が上がってくれました。ありがとぉー!!!こんなになんで上がるの?誰か教えてぇー。毎回このくらいになってくれたらいいのにぃ。誰か教えてぇーっ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

りょんりょ。

2017-04-08 | Weblog

満開ですね。桜。ひとりでもわいわいしちゃう。にやにやしちゃう。風に舞って花びらが腕に乗っかったの。ちゅ。かわいいなぁ。桜の木にぽんぽん!ぽんぽんぽん!ぽんっ!桜かわいいなぁ。癒されますね。嬉しい。数値ですか先週とおんなじ感じ。低い。。。なかなか上がらないなぁ。酵素浴したりあいうべ体操したり笑ったりお風呂屋さん行ったりブロッコリー食べたり納豆、ヨーグルト、キムチ食べたりしとるのにぃ。泣いたり携帯ゲームしすぎたり部屋のソファーにずっといすぎたりがよくないか?逆に疲れとるかも。運動不足と食べ過ぎは自覚あり。反省。お菓子とかもばくばく食べちゃうぅ。来週も抗がん剤治療出来ますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はんはんはん。

2017-03-31 | Weblog

なんだか涙出た。うぐ。先はながぁーーーーーーーいんだ。とても長いんだ。病院のそばの桜。いろんなことやったりしてるけど効果があるのか。意味があるのか。こんなこと考えてていいんだろうか。あれから一年生きてるんだ。桜が見れるよ。歩いてるよ。笑ってるよ。泣いてるよ。食べてるよ。生きてるよ。毎週検査して抗がん剤して癌の様子見てこいけの体の様子見て薬漬け。この漬物うまいのか?こいけの体薬漬け。わたしは人間ですか?生きてますか?薬に漬かって生きてるんですか?死ぬまでですか?どれだけ漬かればいいですか?体にいいもの食べると体に悪いもの食べたくなる。悪いものってなんですか?いいものってなんですか?なにがいいんですか?今日はなにを食べますか?
数値は一週間抗がん剤休んだのに白血球(WBC)と好中球が増えてない。逆に減ってる。なんでよぉ。こっから三週抗がん剤続けられるのかわからんじゃん。もぉ。抗がん剤で白血球減らしてるのに増やさなきゃだめってどういうことよー。もぉー。抗がん剤止めれば上がるんでしょうね。簡単よね。どうしたらいいんじゃい。もぉ。あとコレステロールと中性脂肪が高い。。。おやじかっ( ゚ー゚)運動不足らしいです。そりゃそうだわっ!運動してないもんっ!寝て食べて寝て食べてるんだもん。もーもーもー。ぶーぶーぶー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そりゃ。

2017-03-25 | Weblog

写真見れるかな?白血球(WBC)と好中球の数値が増えてました。よかったぁ。よかったぁ。よかったぁ。ありがとうございました。来週からまた抗がん剤治療開始ですね。治ったとかじゃなくて治療が出来る状態になった。うん。そういうこと。うん。さて、なにがよかったのかなぁ。とか考えるんだけどなにがよかったのかしらね。わっからんっ。すっぽんの血とか初めて飲んだ。リンゴジュースに混ざってたから飲めたわね。すっぽん効果なのかしら。。。わっからんっ( ゚ー゚)毎日楽しくね。宜しくお願いします♪わっはぁーっ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぽぽ。

2017-03-18 | Weblog
記録用に添付することにした。見れるかな?
今までで一番白血球が低い。。。抗がん剤止めとく?って言われたけどやることにした。好中球1000以下だとって話してたけど1000はあるみたいだからやる。免疫力が下がりすぎてるから数日は外出禁止。何かあったらすぐに病院に来るように。要注意!!抗がん剤してから下がり始めるから感染が危険みたい。あー。こんなに下がってしまうとは。悲しいな。体も下がってるからしんどい。。。首から上が急に熱くなる。汗が止まらなくなったりする。生理もないから更年期なの?副作用?だるいぃ。。。しびれるぅ。気持ち悪いよぉ。アレルギーのお薬を2週間飲んでたからそれも原因かもとなってアレルギーのお薬を飲まないことにした。次の抗がん剤の予定までに白血球(好中球)あがりますように。上がってなかったら抗がん剤治療が出来ない。さて何をしたら上がるものかしら。。。しんどくてなんもできんわい。
白血球上がれぇーっ!!!!好中球増えろぉー!!!!!
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もむー。

2017-03-16 | Weblog
高速バスに乗るときのお母さんとのバイバイは涙が出ちゃうなぁ。だめだなぁ。何回も何年もやっとるのに悲しくなっちゃう。ぐすん。ぽろぽろ涙。長野では飯田では御嶽海人気がすごいらしい。みんな相撲見とるみたい。地元のヒーロー!いいね♪顔がでかくてはまらんかったに。ぶー。お父さんのお友達の本田さん夫妻とお父さんお母さんとの温泉。本田さん家族にはたくさん心配してもらって色々してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。家族構成が似とってなんだかおもしろい。お父さんたちはお酒屋いっぱい飲むなぁ。飲みすぎも心配だに。飲んで食べて飲んで食べてだに。露天風呂広くて気持ちいい。まだ雪が積もっとるとこもあったに。こうやって過ごせる時間を持てたのはやっぱり癌になったもんでだな。ありがとな。たくさん心配かけて苦労かけてしまっとるけど一緒におれる時間を作ることができて幸せです。自分の好き勝手生きてる人生続けんくてよかったかな。夢はあるけど大切なものはそこじゃない。知ること出来た。でも働けんのは悲しいなぁ。たくさん迷惑かけちゃっとるでな。なんとかせんと。まりんちょと息子たちの律と芯とも遊べたしぃ♪どんどん成長しとる♪おばちゃん幸せぇー♪また遊んでなぁー♪あー。かわいい♪楽しい時間はあっという間。リベンジ海外旅行みんなで行けたらいいなぁー♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とろろぉ。

2017-03-04 | Weblog
ここ2週間はあっちこっちでした。みんなでおいしいものを食べまくった。みんなが心配してくれて会いたいって会ってくれて誘ってくれる。嬉しい。嬉しい。10年たっても変わらない。ありがとう。ちーちゃんとはあれから一年たったんだねって。大変だったねって。おいしいもの食べながら笑いながら話した。ちーちゃんには謝っても謝りきれないほど迷惑かけちゃってる。本当にありがとう。きのうの病院では白血球が増えてたの。好中球も。ひさしぶり平均数値になってたの。さて、なにがよかったのか。。。ケミカルスープ?健康ランド?笑う?酵素浴?風邪?乳酸菌?発酵食品?なんだぁ?なにがよかったのかわからない。。。どうしたらいいんだっ( ゚ー゚)これがこれからも続くようにせにゃだ。まだまだ続く。救急車乗ったあれから一年。生きてます。本当にありがとう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

てっしゃ。

2017-02-27 | Weblog

寒かったり暑かったり寒かったり。こいけは厚着しまくっているのでだいたい暑すぎてのぼせてしまう。。。電車の中は汗だくですよ。ぷへ。
百草園に初めて行きましたぁー。梅がたくさん。黄色い梅の香りが甘かった。うふ。てっぺんで宴会。めっちゃ食べたぞ。花より団子になってしまう。帰りは健康ランド?露天風呂でまったり。漫画がいっぱいあってずっと読んでて疲れてお風呂入って出て漫画読んで疲れる。体ぽかぽかだからいいのかしら?
最近鼻血が止まらなくなる。毎日出る。ぶー。ティッシュすぐなくなる。鼻血ぶー。片方ずつ出る。どういうこっちゃ。両方いっぺんには出ないんだね。君は。右から出たら左。どういうこっちゃ。君は。鼻血毎日出るのに生理が止まってる。大丈夫かなぁ。副作用なのかなぁ。これも。お顔のむくみなんとかなりますかぁ?体調は悪くないです。出歩けて食べれてます。
みんなが心配してくれてる。嬉しい。癌消すぞ。おー。
足先のしびれはずっと消えないなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きー。

2017-02-21 | Weblog
茅ヶ崎。海。波の音。えぼし岩。富士山。江ノ島。テンション上がったぁー。波のパワー凄かった。エネルギー。エネルギー。エネルギー。ひっさしぶりに大声で叫んだぞ。絶叫。ひしししし。海いいね。気持ちよかったぁ。また来ます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加