こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

ほほ。

2019-01-31 | Weblog
こいけの体は一体どうなっちゃったんだ。こんな展開思ってもなかったよ。先生に腹水って言われたとこがなんだか痛いし。ネットで調べたら癌の末期症状とか出てくるし。腹水で食べれなくなるとか書いてあるからこのせいなのかなぁ。あー。こいけはもうすぐ死ぬのかしら。そんなこんなの最中に生理みたいなのがやってくるし。これは生理ですか?なんですか?こいけの体どうなってるの?教えて。知りたい。自分の体を知りたいよ。寝たきりの日々になってしまった。これじゃだめだってわかってるのにお散歩行く気がなくなってるよ。これじゃだめだってわかってるのに。外に出て動かなきゃどんどん悪くなっていく。

きみきみ。

2019-01-28 | Weblog
うんぐ。朝から夜までかけて一玉のおうどんを食べてる。結果一玉食べれなかった(*_*)どーなっちゃったんだこいけのお腹。おーい。もりもり食べていいんだぞぉーっ。あ、肝臓があれか?どうなっとるんだ?一体。教えておくれぇー。食べたいのに食べれないよー。悲しいんだよぉー。きのうはおそばを茹でたけどほとんど食べれず。うぐぅ。お外へ歩けば疲れちゃってしゃがみこむ。うぐうぅ。おーい。こいけー。どーなっちゃったんだぁーい?教えておれー。どうしてあげたらよいかなぁ。これじゃぁ寝たきりだ。病院に入院してるのと同じじだ。全くおんなじだ。困っちゃってます。ふぅ。

におい。

2019-01-25 | Weblog
お父さんの勘は鋭いなぁ。すごい。お母さんからお父さんが検査結果は?だってってメールがきましたよ。びっくりだわっ。オプジーボからイリノテカンへと話しました。隠し事は出来ませんなぁ。流石です。だからこそやっぱりちゃんと治して元気に生きなきゃいかんな。泣いとる場合じゃないっ。今はね腰痛でしんどいからこれを治したい。先ほど再び左側の腰が鳴りましたよぎぐって。雄叫びあげて動けなくなる。もぉー。なんにもできん。あー。あさってまでになんとかせんといかんのに。もぉー。どの体勢も痛いんですけどぉーっ。助けてくださいぃ。痛いよぉー。。。あ、ちなみにですねお恥ずかしい話ですがこの腰痛の始まりはですね、体幹を鍛えようとバランスボールを買ったんです。楽しくてめっちゃ楽しくてまるでトランポリンのように跳ねてわーきゃーはしゃいでいたんですね。2日間かなぁ。翌日の朝布団から起き上がろうとした瞬間左腰からぱきっ!って鳴ったんですよ。動けなくなりましたよね。体を鍛えようと思ったバランスボールでぎっくり腰になったんですよ。まさかですよ。え?そんなことある?バランスボールの上で跳ねてたら体にいいんじゃないの?え?腰に負担なんでかかるの?もうさっぱりっ。知識がないってこういうことなんでしょうね。YouTubeで検索しますね。腰が治ったら。体幹を鍛えたいんだもん。筋トレの為なのよー。宜しくねぇー。あー。痛い。痛い。痛い。

うえーん。

2019-01-25 | Weblog

がんががんがんがーん。増えてます。がーん。まだ受け止めきれてない。CTを10月と比べて肝臓にがんがんがんがんと肺と骨と腹水ですってー。そんないっぺんに言われましてもぉー。オプジーボは今のこいけには効かなかったみたい。悲しい。とっても悲しい。うえーんって泣き出したいけどなんとか堪えだぞ。帰り道でうえーん二回ほどしたけど。先生もショックだったみたい。ごめんね。申し訳ない。応援してくれる人たちにもごめんなさい。家族にもごめんなさい。本当に悲しいなぁ。こんなことになるんだなぁ。はぁ。5月には少年王者舘の舞台に立つんだぞ。迷惑絶対かけたくないしかけちゃいけない。先生に急に容態悪くなりますか?5月舞台に出たいんですけどって言ったら出なさいって。先生の言葉とこいけを信じて進みます。さて、オプジーボ確か8回。CTの結果から見て今回はオプジーボやめましょう。次回から抗がん剤に。ふへ。また抗がん剤がきたか。おえ。ふへ。ふへ。はい。そうですよね。はい。イリノテカン治療。あぁ。今回の画像はやばかったなぁ。うぅぅ。とりあえず今すぐ死ぬとかではないようなのでがんばりますぅ。今ね全身が痛くて。このせいなのか。そしてね五キロ痩せちゃって。このせいなのか。そしてね食べる量が明らかに減っちゃって。このせいなのか。そして血液検査では肝臓の値がいろいろ大変。。。さてどーしましょ。とか悩んではいるけど生きるしかないから答えはそれだけなんだ。生きるために食べるし寝るし運動していかなきゃなんだ。お母さんとお父さんになんて言えばいいかわからなくて言えない。言えないなぁ。ごめんなさい。家族や親戚や仲間やみんなの悲しい顔は見たくないもんね。うえーんだよ。全く。とりあえずはオプジーボ終了して来月からイリノテカンです!こちらは毎週!!!毎週通って投与ですってよ。はわぁ。諦めないでがんばりまーすっ( ≧∀≦)ノ肝臓の数値を戻せるようにもしなくちゃだなぁ。むむむ。

すむぅ。

2019-01-20 | Weblog
体重が減っちゃってるぅ。うー。食べるのに時間がかかり気味だから3食食べなくなっちゃってるなぁ。食べたくないときは無理しないって決めたからこれでいいかな。今は。気にしすぎちゃうなぁ。筋肉量を増やしたい。寒いから動きたくない。あー。なんてわがままなのかしら。こんなんじゃだめだわっ。気合いを入れ直して三キロ太るわよ!筋肉つけるわよ!おー!吐き癖がつちゃってるかもなぁ。胃がないから胃液はないんだけど込み上げるものがぐげぇってなるんだ。げぼしちゃう。やっと食べたのにさっ。この繰り返しで滅入るぅ。良いときと悪いときがある。仕方がないさ。お空は毎日青いわねぇー。お月も綺麗だわねぇー。

なっぱ。

2019-01-14 | Weblog
オプジーボ中写真だ。毎回刺す場所を探してなかなか痛い。血管も痛んできてるのよねぇ。ごめんね。健康な血管にしておかなきゃ続けられないわね。こりゃ。この間さきちゃんとデート。さきちゃんとお話をしていると自分自身をというか人間を分析してる感じになる。これがまたおもしろくて。この間は大笑いよ。だってこいけの悩みやストレスが癌じゃなくて食欲なんだもの。食べれないことにこんなにも執着していたなんてね。わかっていた以上に異常に食がこいけの中で大切なものだったんだもの。癌だからどうしようというよりも毎日思い通りに食べることが出来ないということがとってもストレスで精神的に辛くて辛くて苦しんでいるの。食べることが本当に大好きなようだ。わは。おもしろいわ。当たり前なんだけど。とってもシンプルで当たり前のこと書いてるんだけどこの発見ってとってもとっても大きくて。これをきちんと自覚出来ることでだいぶストレスが減る。心の悩みが体に出てくる。心が元気になると体も元気になる。逆もあるね。本当に当たり前のことなんだけど改めて無意識を意識として自覚出来てこいけは救われた。さきちゃんありがとう。

ちいちい。

2019-01-11 | Weblog
抗がん剤止めたら好中球が2800!わぁ。増えましたねぇ。増減しやすいからあれですけど嬉しい。とはいっても肝臓腎臓機能の方の数値がHがたくさんついてるー。。うー。先生は心配ないとのこと。だけどもこいけは心配だ。塩分取りすぎとかあるのかなぁ。どーなのぉー?わっかんなぁい。気になるのにぃ。むー。尿淡白も出ちゃったなぁ。肝臓さんに負担大きくしちゃってるかな。ごめんね。肝臓さん。あなたに優しくするにはなにをどうしたらよいのかな?オプジーボしてくるね。癌退治がんばろね。おーっ。

ほのほのほー。

2019-01-10 | Weblog
空想組曲の組曲空想でお世話になった高瀬家へ新年会。古川さんもぉーっ。奥さまのまみさんカレーが美味かったぁ🍛スペアリブも美味でした。いつもありがとうございます。いつも心配してくれて声をかけてくれる。嬉しい。みんなが心配してくれて本当に嬉しい。ありがとうございます。また集まろうねと言ってくれる。組曲空想またやりたいなぁ。やりたいねぇー。みんな集まりたいねぇー。組曲空想の毎日は本当に楽しくて楽しくて楽しくて。話が何年たっても盛り上がる⤴️⤴️ふふふのふー。楽屋がうるさかったとかね。あの話とかあの話とかね。今年も楽しい時間が過ごせました。そしておめでたい初春大歌舞伎をものすごーく前の席で観ることが出来ましたの。ありがとうございました。中村七之助さんのなんとも言えない表情にうっとりでございましたぁ(* ´ ▽ ` *)いろんな縁に感謝して毎日生きましょうねぇー。

こめこめ。

2019-01-09 | Weblog
実家で寝正月させていただきました。お母さんありがとう。お父さんありがとう。お家が一番。温田に行けたりお兄さんたちとうふふなことが出来たりたり。もちろん甥っ子の律と芯とも遊んでもらいましたぁ。大人だけでババ抜きとか大富豪とか七並べとか遊んだ🃏みんな元気でなによりです❤健康でみんなが過ごす!こいけも!ただね、こいけが肝臓手術してから食べることが少しばかり普通にいかなくて。詰まりやすかったり食べる量が減ったり食べ終わるのに一時間半とか二時間かかったりする姿をお母さんは見てとても悲しそうな顔をするの。こいけが食べてる姿をじぃーっと見つめてるの。視線がわかるから普通にもぐもぐ食べたいんだけどそうすると詰まって吐き出しちゃう。そんな姿を見てお母さん泣いてた。こいけが時間をかけて慣れてきた現実をお母さんにも突き付けなきゃいけないことが本当に辛かった。辛いのはこいけだけでいいのになんでお母さんまで悲しくならなきゃいけないんだよぉ。ごめんね。こんな姿見せてごめんね。早くもりもりぱくぱく食べるからね。待っててね。お母さんの美味しいご飯たっくさん食べたいからね。辛い思いさせてごめんね。こいけは幸せなんだよ。本当だよ。豆餅も美味しかったなぁ。お父さんにも調子が良くないのかって言われちゃうし。今のこいけはこれが好調なんだけだなぁ。うまく伝わらない。伝えられない。心配させてしまう。こいけは元気なんだに。ただ食べるのが前よりもとっても時間がかかるだけ。そこを受け止めるのにこいけ自身も時間がかかったしまだ受け止めきれてないけど。今は今。悲しい食事より楽しく食事したいもーんっ。美味しいもの食べたいもーんっ。写真はマツエクしましたアピールですー。おでこの赤いの治らん。

いのししし。

2019-01-01 | Weblog
明けましておめでとうございます🗻今年も宜しくお願い致します🗻
めでたい✨めでたい✨
良いことたくさんあるぞぉー✨楽しいことばっかり起こるぞぉー✨ふぉっふぉっふぉっー✨