こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

たんらぁ。

2011-02-28 | Weblog
今日は 亀有ぃっ。
こち亀さぁんっ。

こちらは親友 栗原さんからの素敵な素敵なキーホルダー (゜▽゜)
お守り達と一緒に携帯にくっついて常に一緒にいるんだぁo(^-^)o
絶対知らない内に消えちゃったりしないでね!!!

ぐむ。

2011-02-27 | Weblog
今日だけ。今日だけ。

鼻かみすぎてひりひりするぅっ(┬┬_┬┬)

花粉症じゃない。花粉症じゃない。
今日だけ。今日だけ。

だって 目はかゆくなってないもん(;´・`)

くしゃみ 止まれぇ!!
誰かが噂しまくってるんだなっ(☆_☆) よし。

鼻痛いぃ(ノ_・。)

気のせい。気のせい。

きぃ。

2011-02-26 | Weblog
アイスリボンの試合観戦っ(☆_☆)
生で初めて観たぁ!!!
みんなかわいくて なのに がんがん プロレス技決めてるしぃ(☆_☆)
迫力満点でございました。やばぃ (ノ><)ノ 小学生までいた。。。ふぁっ。

みんな腰痛くないのかなぁ。痛いか。すごいなぁ。。
写メ撮りたかったのに 忘れたわ(┬┬_┬┬)

とん。

2011-02-25 | Weblog
むっしょぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っに カレー が 食べたい v(>w<)v
ので どうにか こうにか して カレー を 食べてやるぅ (☆_☆) タイカレー(>_<) 辛いの苦手なのに タイカレー (>_<) あのココナッツの感じがねぇ(>_<) 辛過ぎると食べれないけど タイカレー(>_<) 汗だくになるね タイカレー(>_<) 辛くないけどタイカレーってのはないもんか?
うわぁ。むっしょぉぉぉぉに カレー が 食べたいぃ (ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ( ̄▽ ̄;)

ぐるぅ。

2011-02-24 | Weblog
うっ。
JWP 様 様 (゜▽゜)

プロレスラーは凄い!!
はわぁ (ノ><)ノ

いろいろ やらせて頂きました m(__)m

た た た た 楽しい o(><)o

生で試合 観たくなったぁ(#^.^#)
超かっこいいんだろうなぁ。。。

昔は女子プロテレビで観ながら号泣したり叫んだりしてたやぁ。大興奮してたの思い出したっ。

みぃ~んな素敵過ぎる(>_<)

また また 詳しくは お伝えします m(__)m



明日は筋肉痛 \^o^/

つくつく。

2011-02-22 | Weblog
 今日は久しぶりにゆっくりな朝ぁ~  お布団 干してぇ 拭き拭きしてぇ しゅっしゅしてぇ  玄関の外を掃除したいんんだけどなぁ  モップとかがないとなぁ  ちょっと探しにうろうろしよっかなぁ  これで素敵なお料理なんか出来たりしたら完璧なんだろが ね 面倒くさくて ね  あ  もうちょっと たっぷり時間がある時に ね  お料理しましょうね  今日はモップ探し旅して 終わり ね  頭でいっぱい考えちゃうことばっかだけど さ こういう時間があると 少し気が落ち着きます わ  ありがとう  

こんな時 もね
こんな時 もね

まぁ 数分後に また 落ちてる可能性もありますけど  今のこの瞬間はほっこり してます  

掃除したくなると もっと あっちもこっちもって なっちゃうから 時間が足りなくなるわ  やるならとことんやってしまぅ ねぇ 。。。 磨きまくりたい 

あんこ。

2011-02-21 | Weblog
感謝でいっぱい (>_<)
本当にありがとうございました ございます (ノ><)ノ
すごく迷惑かけてしまってすごく申し訳なくて(:_;)
ほんっとに 頑張らなきゃ。頑張る!! って 言葉じゃなくてしっかり見てもらえるようにする(>_<)

こっから だ
負けない (☆_☆) 負けない (☆_☆)

なので これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
たくさん叱ってください。すくすく育ちます。

たぷたぷ。

2011-02-20 | Weblog
四ツ谷のおばさま。
にっこにっこ いつもしてるんだぁ。必ずぎゅって手を握りしめてくれるんだぁ。おいしいものたっくさん食べさせてくれるんだぁ。こいけが笑っててくれたらいいんだって。こいけお金ないから貧相なお返ししか出来ないんだぁ。いつかびっくりさせてやるんだぁ。こいけも笑ってぎゅって手を握ってくれるおばさまの前だとしんどくても楽しくてもにっこにっこしてるんだぁ。四ツ谷のおばさまもきっとそうなんだろうなぁ。手をぎゅってやっただけで涙がいつもふたりとも溢れてしまうんだから。手をぎゅってやって何もしゃべらないけど がんばろねって 合図なんだぁ。弱音ははかないんだぁ。この時間は。ただにっこにっこしてしてるんだぁ。 それが無理しててもいいんだぁ。わかってるから大丈夫なんだぁ。心と心なんだぁ。
はっはっはっ。

お別れしてからぽろぽろ涙が流れちゃう時もあるんだぁ。かなしい かなしい

はに。

2011-02-18 | Weblog
やっぱりわからん。は。うまくつたえられんしうけとれん(ノ_・。) かなしぃね。なんで なんで が いっぱいだに(+_+) こいけ どうしたらいいんだら。わかっとるくせに。よくないな。きょりがわからん。
つごうよくかんがえれんし。つごうよくいくわけないら。あほっ。
すぐ逃げたくなるんだら。にげたって どこいったって 苦しい もんは 苦しいんだに(゜〓゜) もっといっぱい苦しまにゃだめなのかなぁ。いたい いたい