こいけけいこの日記

こいけけいこの日記

こりっ。

2018-04-21 | Weblog
暑いですねぇ。寒かったり暑かったり忙しいですね。うなぎがどんどんどんどん高くなるみたいですね。こいけは前髪切っちゃいました。全然伸びてくれなくて中途半端だったのでがっつり切ってくださいと。最近流行りのひょっこりはんみたいになった。38のおばはん。まだまだやんちゃですぅ。抗がん剤やったあとは味覚がおかしくなる。おいしくないの。なんだか油を食べているような。そしてスムーズに食べれない。温かい食べ物は一時間以上かかるからかちかちの冷え冷えになっちゃう。それが悲しくて泣きながら食べちゃう。おいしくもりもり食べたいのにぃー。あっかいうちに食べたいのに一口入れると気持ち悪くなっちゃう。でも食べたいから悔しくて涙。ご飯二時間かかることも。途中で何回か吐いちゃう。悔しい。食べることが大好きなのよ。もりもり食べたいの。変な味覚にならないで。気持ち悪いのあっちいってよ。ぽいぽいぽーいっ。

うつつー。

2018-04-20 | Weblog

ケアルームで抗がん剤してる人たちはだいたい毎週会う。だいたい同じ時間。最近会わないなぁ。ってなる。涙出そうになる。どこかいっちゃったかな。また最近毎週会ってた人がここ数週間会わない。うぐ。抗がん剤しなくてよくなった。 これは必要がなくなった場合と効かなくなった場合があるんだ。これを覚悟してやってる。だからケアルームで会わなくなったら嬉しいって気持ちになってない自分が悲しい。あの人どうしたんだろ。入院かな。違う治療かな。もういないのかな。ってなる。悲しい。とっても悲しい。元気に過ごしていくために抗がん剤していきたいのに。どっちに向かってますか?どっちに向かってますか?毎週会ってた人たちは今は元気に過ごしています。なのでばったり街中で会うんでしょう。そうでしょう。きっとそうでしょう。なのになんでこいけはこんなに悲しくなってるんだよ。苦しいよぉ。抗がん剤治療して癌をぶっ飛ばしてあっちこっち行くんだろぉー。そうだろぉー。ふと。ふとね。ゆいちゃんと行った指宿に行きたくなった。海沿いの砂風呂最高。素敵なお宿にまた泊まりたい。今日は尿検査なかったから尿淡白どうなってるかは来週です。白血球と好中球はたくさんいましたぁ。なので本日も抗がん剤。毎週会ってたあの人とあの人いない。

こーど。

2018-04-14 | Weblog
世にも恐ろしい胃カメラ行ってきました。涙がぽろぽろ。苦しくてうげうげ。やっぱりだ。胃カメラはやっぱり恐ろしい。今回はベテラン先生っぽかったから前よりはスムーズ。それでもよそれでも恐ろしいんだから。あんなもの内蔵にへびみたいにどんどんどんどん入っていくんだもの。なんて恐ろしいのっ!!!涙がぽろぽろ。お口からだらだらよっ。うげぇ。婦人科でも検査だし。あー。でもなにも見つからなくてほっとした。ほ。ただやっぱり尿淡白が。前回より数値高いし。とりあえずは抗がん剤やりました。1週空いたけど好中球少ないなぁ。どなたか尿淡白どうしたらよいか教えてくださいぃ。腎臓の機能回復するなにか食べ物とかあるかなぁ。免疫力あっぷあっぷ。今日はとっても気持ちが悪いしほてってるし頭痛いしだるいししびれてるし気持ちが悪いの。もうやだよ。こんなのもうやだよ。ってぐちりたくなっちゃって今朝泣いた。って書きながらまた泣いてる。抗がん剤して具合悪くての繰り返し。癌早くどっか行ってくれぇー!抗がん剤治療終わりにしてこいけは赤ちゃんが欲しい。産んで育てたい。38歳ですけど。癌ですけど。赤ちゃん産んで育てたい。毎日きちんと働きたい。役者もモデルもまだやりたいんだもーん。だから負けん。書いてご飯作ろうって気持ちになりました。ありがとうございます。こんな日記でごめんなさい。食欲ないけど食べるもーん。気持ち悪くて吐いても食べるんだもーん。

もちもち。

2018-04-11 | Weblog
ドラさんから借りたDVD。これらは前にも何回か観たようだ。だけどもだけども観た。あー。素敵な作品は何年たっても素敵なんだ。あー。こういう作品に関わりたい。たい。後藤ひろひとさんとG2さんの人間風車、ダブリンの鐘つきカビ人間、ガマ王子vsザリガニ魔人は観劇とかあまりしない人にもおすすめして観てほしい。観てほしい。ブラジルの怪物も何回観ても好きなんだ📼野田地図も三谷幸喜作品も好きだー。好きなんだぁー。あー。今朝はマイケル・ジャクソンのTHIS IS IT観てふぉー!ふぉー!歌って踊ったよ。近所迷惑だな。全くだ。この間なんかはねチョコプラのIKKOさんのものまねのやつどうしてもやりたくなっちゃうから家でひとりで特訓したんだけどなかなかうまいこといかないんだわなぁ。くそぉ。あの音が出せない。。。ほんとこれまた近所迷惑だよ。まったく。こんなおばかな日記でごめんなさい。逆鱗もっかい観ようかなぁ📼どんだけぇー!って音どうやったら出せるかなぁ。小声じゃ出来ないからやっぱり近所迷惑になっちまう。

かしぃ。

2018-04-06 | Weblog

2回目の親不知は一回目の親不知抜歯と全然違ったんですけどぉーっ!!びっくりするくらいに!!!ご飯も食べれるし歯も磨けれるし腫れてもないし痛くもなくなったし物が詰まったりしなぁーいっ。なんじゃこりゃ。左下のあの苦しさがまた襲ってくるんだとびびっていたのに。ほっ。あーよかった。この程度でありがとう。ほ。妹と甥っ子たちとイチゴ狩りや獅子舞い見に行ったりみんなでご飯食べたりお茶したりかくれんぼしたり鬼ごっこしたりたりたりたり。まりんちょありがとね。お母さんのご飯がやっぱり最強。ありがとう。お父さん毎日お仕事。重労働。お母さんも一緒。お手伝いと思ったけどこいけは役立たず。本当ならこいけがしっかり働いてお父さんとお母さんにのんびり過ごしてほしい。体力つけなくちゃ。もうホームシックだに。体力つけなくちゃ。