きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

弘前駅にて

2016-01-11 | 散歩
この3連休は出張でした。
今年最初の出張にして今年度の最後になるはずの出張です。

行先は弘前の少し先(とお茶を濁しておきます)。

朝からの仕事に備えて前乗りです。

往路は東京からサクッと新幹線で新青森へ、そしてそのまま奥羽本線で弘前まで。

弘前駅に着き改札に向かう前にちょっとホームをウロウロしていたら(笑)ゴーという音とともに貨物が来ました。

写真1. 4093レ

暗い中、慌てて撮ったのでこんな写真ですがご容赦を。

貨物はそのまま弘前駅に停車しましたので、先頭まで追っかけ。


写真2. EF510-1

気付けばEF510のトップナンバーです。
こちらは停車したのをじっくり撮りました。

ということで3連休の出張の開始です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿