koguma-00's blog

koguma-00's memo

2018/08/15

2018年08月16日 | blog

本当に欲しいもの「自活できる経済力」

「守りたい人」忘れたくないなをいかに増やせるかは・・・運命なんて安っぽい言葉だと思っていたんだ。でも目についたこと物お盆お兄ちゃんが欲しかったけどほんとのお兄ちゃんしかお兄ちゃんじゃなかった。幼少期も知らない赤の他人を兄弟にしたいなんて身の程知らずだった。小学校中学校どうして今の場所にいるかももっと知りたいそして私はaccessをやりたいあなたにご飯を食べてほしい計算じゃなく本当は弱い部分もあるって思いたい。他人から見た貴方でなく本当のあなたをもっと知りたいと強く思う。私だってできないことばかり目標も達成してない初期の唄初期と庶幾ってわざとかぶらせてるのかなだとしたら天才少しおなかがすいてきたなアクセルじゃなくてaccess欲しい暑さのせいかな気持ちの高ぶりは本当は少し誰かに守られていたいんだコーヒーが聴きたいなあ今そして22だったこの人の心の中にあるのは少し違う憧れではなくもっと知りたいということこれは恋なのか愛なのかその答えが知りたいそしてきっと自分の中では答えは出てるんだねでも相手はどうかわからないよね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。