e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆10月も半ばで。

2016年10月10日 | 今日の出来事
すっかり秋らしくなってきました~

気がつけば10月もう半ばですっ!!!

早いっ



ワンコと散歩に行くと・・・。

なりもの系がなってます・・・(変な日本語・・・(-_-;)



我が家のハナミズキも 赤い実が色づき始めましたー

アサガオとか 夏の間日よけにしていたのを 今年は台風が多かったので 早々に撤収してから まだ台風が来そうなので そのまま放置していたのですが 秋はなんとなく寂しい。
ので 早く何か植えたいのですが そろそろどうでしょうか?



なんとなく寂しいといえば・・・。

こち亀・・・。

終わってしましましたねーーー。

アニメの特別版?

というのでしょうか。

この地区では ワンピースが放送されている日にやってました。

もちろん録ってみましたが いつものようにドタドタと終わって 今回が最終回だよ~というのは出していませんでした。

原作の方をまだ読んでいないので どんな最終回だったのかわかりませんが 今回のアニメだったら また たまに特別番組みたいに話が続いてもおかしくないので 待ってようかと思います。

あ、でも いろんなキャラはでてきていたけどねー



↑こちらも やっと観終えました!

特に2期は おもしろかった!

アニメすごく良くできていましたね(^^♪

ラスト2話なんて ティッシュ片手に観てました。

コロせんせーのじゅんじゅんさんも好きですが やっぱりシリアスな声の時の大ファンです~

劇場版観に行きたいです~

最新の画像もっと見る