e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆学校の研修旅行参加してきました(#^^#)

2016年10月16日 | 今日の出来事
末っ子が高3なので 最後の学校行事です。

役員ではないので 一般参加?

PTA研修バス旅行へ行って来ました。

某大学を見学して ランチ食べて 今年は抹茶工場を見学しました。



正確には 2学期の保護者会もあるし 卒業式もあるので まだ最後とは言えない?かな。

高3といえば 18歳だし ひとまず子育て一段落・・・と考えてもよいのかな?

と私としては思っているのですが・・・。

中間テストも終わり また明日からお弁当作りです・・・。

今のところ 毎日お弁当3つ作っているけど 末っ子が卒業したら 作らなくなるだろうなーーー。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆10月も半ばで。 | トップ | ☆天蓋山登ってきました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む